はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
壊れてばっかり
せっかく、昨日みんなに褒められたのに・・・はぁちゃんったら(怒
破壊魔に変身(汗
IMG_1276.jpg
コレ、おしっことか失敗した時などにしゅっしゅっってする除菌消臭剤
病院で使ってるものを購入したんだけど
さすが、病院で使ってるくらいだから、なんだかすっごくイイ感じ♪だったのに・・・(汗

ほんのちょっと目を離したすきに、
ありゃりゃ
こんなに無残なことになってしまってる(汗
破壊魔はぁちゃんの仕業です

これじゃ、使えなくなっちゃうじゃん!!(怒

先端の部分だけ違うのをつけなおせたからよかった~

まったくね~!!
はぁちゃんは、固いものが大好きで、固いの見るとなんでもカジカジ
まっこの時期は仕方ないのかなあ(涙

わが家、連続でいろいろ壊れています
私自身も壊れそう(涙

まずは、トイレ
床じゃないからいいけど、便座のところお水漏れてて、
毎回、蛇口を止めないとず~っとシューシュー漏れてる状態なので
ただいま、見積もりお願い中
予算はないけど、どうせ付け替えるなら、この機種がいい!とか
いろいろ願望は募るばかり^^
業者さんも困ってしまいそう(笑

ああ、こんな暑い中、エアコンなんか壊れちゃったりしたら大変だよね~
なんて言ってる時、
店長から電話
「お店のエアコンが壊れた~」って。
いや~まさかのまさか!!だね
どうする~(涙
店長は、もう営業できな~いとかって言うけど
パートさんたちが、大丈夫です
私たち、がんばってやりますから!って頼もしい連絡をいただき、
私はせっせと業者さん探し、
とにかく1日もはやくなんとかせねば・・・(汗

すぐに、お店にとんで行ってあげたいけど、なにしろ遠いので
それにはぁちゃんもいるし・・・
パパが会社からすぐ向かって、一家総出であたふた
さらには、今日はお盆のお迎え(東京は7月なの)
私はおうちの方でその準備に忙しい
お客さんも来るし・・・はぁちゃんはうれしそうだね♪

そうそう^^
こんな日はおりこうさんにしていてね♪
IMG_2277.jpg
ところで、はぁちゃん
遠近法なのか?すっかりぽぽより大きくなった?(汗


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5388. ミケーラ   URL  2013/07/14 18:02 [ 編集 ]
あるある〜
我が家のカリファもハカイダーですよ笑
なぜか忙しいときやとっても必要なものだったり新しく買ったものをよーく知ってますよね〜

地方によってはお盆が早いのですね。
はぁちゃんイイ子にできたかな〜?
報告待ってまーす!
5389. 猫のトランペット吹き   URL  2013/07/15 14:19 [ 編集 ]
何かが壊れる時って
一気に壊れちゃいますよね-・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家も電化製品一気に壊れた時があって
もうホント買うのが大変でしたよ-!!
本当、この時期にエアコンが壊れてしまうのは
かなりいったいですし!体にも危険が・・・!!
ガマンできる暑さじゃないですものね。
早くエアコンが直りますように(*=人=*)

はぁちゃん、いたずらっ子ちゃんなんですね。
何でも興味ある年頃なんですね~♪゛
5390. みちるん   URL  2013/07/18 20:59 [ 編集 ]
やっぱり?
カリファ君もハカイダー?(笑
そうなの、忙しい時に限って・・・(涙
もう大変です
5391. みちるん   URL  2013/07/18 21:02 [ 編集 ]
こんな時期だからか?
エアコン・・・やっと今週の土曜日に工事入ります(汗
大変だったわ~っていっても私はお店行ってないけど(汗
比較的、今週は涼しい日もあったからまだよかったかも
スタッフのみんなは、ほんとよく頑張ってくれました
感謝感謝です
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索