はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
マックス君
先日遊びに来てくれたのは、マックス君
IMG_2188.jpg
フラットの男の子10歳
人も犬も大好きで人懐こくてとってもかわいいんだよ♥

私が以前大阪に行ってた頃、いろいろお世話になってたチコさんちのマックス君
といっても、ブログに出るのは珍しいかも?
じつは、私もマックス君に会うのは今回が2度目なんです
再開できることをすっごく楽しみにしてたから、わざわざこんな遠くまで来てくれたことが
すっごくうれしかった♪
IMG_2191.jpg
はぁちゃんも大喜び
IMG_2206.jpg
一緒におやつ食べたり
IMG_2207.jpg
仲良く順番にお水飲んだり・・・
IMG_2214.jpg
おもちゃも、きちんと貸してあげれたんだよ
お気に入りのガムも骨もマックス君にゆずってあげれた
IMG_2224.jpg
はぁちゃん、いいこ~♥
IMG_2228.jpg
スキすき~♥ってね
IMG_2210.jpg
マックス君照れてる(笑
IMG_2211.jpg

お友達が来てくれるのって楽しいね♪
IMG_2232.jpg
はぁちゃん、うれしくて調子に乗ってる~

ぽぽはたまたまシャンプーデーだったので会えないなと残念に思ってたのですが、
シャンプーから帰ってくるまで待ってってくれたのでちょっとだけ会えました♪

じつは、ぽぽ
小さい頃にゴールデンの子たくさんに囲まれて怖い思いをしたことがあり、
それ以来、レトリバー系の子が苦手でなんとか克服しようと試みるも・・・
やればやるほどダメでトラウマ(涙
IMG_2126.jpg

今回も嫌がるかな?と思ったら、
大丈夫でした~(ほっ)
よかった~!ポポも大丈夫なら、なおさらうれしい♪
ぜひぜひ、また一緒に遊ぼうね

ちこさん、遊びに来てくれてありがとう
マックス君、また来てね

いつか、はぁちゃんも大阪に行きたいです





クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索