はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ぽーちゃんシャンプー
昨日はポポのシャンプーデー
学校に行く日でした

11歳になったぽーちゃん
学校でのシャンプーは年齢に決まりがあるそうで
本来は10歳までしか受け付けてくれないんですって
ぽーちゃんは、おりこうさんだったので特別にみんなより1年長くお世話になっておりました^^
そして昨日はいよいよ最後の日
IMG_2237.jpg
長年、お世話になってきたのに、これでおしまいっていうとなんとなくさみしいです
IMG_2240.jpg
ぽぽは、ホッとしてるかもしれないけどね(笑

これからは、私ががんばらなくちゃ!
目指せ!フルコートです★


さて、ぽーちゃんが、そんなわけでお留守にしてる昨日
なんとはるばる大阪からお友達が遊びに来てくれました

久しぶりの再会です^^

くわしくは、後ほど・・・(これから仕事なので)


クリックしてね
この記事へのコメント
5374. りーまま   URL  2013/07/09 08:16 [ 編集 ]
ぽーちゃん。綺麗になったね~^^
リボンとっても似合ってるよ。

ぽーちゃんのキレイなフルコート姿が
たのしみですよ~^^

みちるんさん、がんばって~!!
5376. Miri   URL  2013/07/09 18:29 [ 編集 ]
次から家に来る?(笑)

大阪からってことはぁ~~~~~~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
飲んで・飲んでかにゃ?
5378. みちるん   URL  2013/07/10 14:09 [ 編集 ]
おまかせシャンプーはこれでおしまい・・・ってことは、う~これから大変だわ(汗
また前髪切られちゃって、中途半端でかわいそうなぽぽになってしまったので、
私が結んであげたの^^
かわいいでしょ?
これから、リーフちゃんも一緒にフルコート目指そうよ!!
5379. みちるん   URL  2013/07/10 14:11 [ 編集 ]
うんうん。行く行く~
お願いしたいよ~

大阪からのお友達?
フフフ・・・飲んで飲んでの人じゃないんだよ(笑
今からアップします
5380. 猫のトランペット吹き   URL  2013/07/10 14:46 [ 編集 ]
こんにちは-っ☆゛
ぽ-ちゃん、ついに学校卒業なんですね。
きっと先生方も学生も寂しがっていると思いますよ~~!
ぽ-ちゃん長い間来てくれてどうもありがとうっ!!
私は担当することはなかったけれど、
学校でぽ-ちゃんに会えて嬉しかったなあ!
次は、はぁちゃんが学校のモデル犬になるんですよね。
慣れてくれるといいなあ(*^∀^*)
5381. みちるん   URL  2013/07/10 15:25 [ 編集 ]
そうなんです・・・とうとう卒業
なんとなくさみしいな
でも、ぽぽはホッとしてるかも(笑
はぁちゃんは、1歳になったらお願いする予定です
5382. shao   URL  2013/07/10 17:01 [ 編集 ]
もしかして…私、間違われてます?(笑)
5383. みちるん   URL  2013/07/10 18:09 [ 編集 ]
フフフ・・・(笑
そうだね^^
でも、今度はshaoさん、来てね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索