はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レイクタウンへ
今日はなんとなくぱっとしないくもり空
買い物がてら、レイクタウンへ
IMG_2109.jpg
ちょっとだけランでも遊んで(疲れさせよう作戦)

IMG_2091.jpg
とりあえず、なんでも楽しむはぁちゃん♥
IMG_2092.jpg
ポポが適当に遊んでくれるから大助かり^^
IMG_2089.jpg
ひたすら走り回るはぁちゃん
IMG_2094.jpg
空飛ぶはぁちゃんを激写!
IMG_2096.jpg
ことばを発してるとしたら「やっほっほお~」ってきっと言ってるんだろうな(笑
IMG_2097.jpg
とても狭いスペースのランでほんの短い時間の中、
これだけ楽しんでる犬がいるだろうか?ってほど楽しむはぁちゃん♥
IMG_2104.jpg
携帯で写真撮ってるから、もうブレブレ(汗
IMG_2102.jpg
とてもいい距離感で遊ぶ2人
IMG_2103.jpg
見てる私も安心していられる
IMG_2105.jpg
たくさんの知らない子がいるランでは、なにかと心配でハラハラすることが多い
IMG_2108.jpg
特に大型犬用のランでは、やはり遊び方が違う子と遊ばせると
トラブルが起きかねないから・・・私はちょっと心配
IMG_2120.jpg
だから。うちの2人にはこれくらいのランがちょうどいい♪

ランで遊んだ後は、ゆっくりランチ
IMG_2084.jpg
これは、私の楽しみでもある^^
そしてのんびりまったり過ごす時間はポポの楽しみでもある^^
IMG_2086.jpg
ちびっこはぁちゃんは、パラソルの台を枕にお昼寝中ZZZ
IMG_2087.jpg


クリックしてね
この記事へのコメント
5366. 猫のトランペット吹き   URL  2013/07/04 10:42 [ 編集 ]
わ~!いいなぁ、レイクタウン!
私もここ最近は全然行ってないので・・・(2年くらい?
行きたい衝動ウガウガしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり平日だとランもお店のほうも空いているんだろうなあ。
私はいつも休日に行っていたので、
人の多さにいつもビックリしていました\(◎o◎)/

はぁちゃんのお洋服とてもかわいい!!
私もそんなヒラヒラドレスが似合ったらいいのに~!
なんて、絶対似合わねぇえ~!!!はははっ!
5367. バロちゃん   URL  2013/07/05 11:00 [ 編集 ]
バロンと はぁちゃんのテンション・・・
           合いそうだな~♪

一緒に遊ばせたら楽しいだろうなぁ^^

そんなん思ってると、走り回るはぁちゃんには目もくれずバロンは『ポーちゃん命!』みないなストーキング始めたりするんだよな・・・(笑)

はぁちゃんのドレスがなんとも(笑)
             カワイイです^^
5368. ミケーラ   URL  2013/07/05 22:08 [ 編集 ]
はぁちゃんの走る姿も可愛い~
アフガンはいっぱい走りますからね~。
カフタイムもまたいい感じ!
いつの日かご一緒出来たらいいなー
5369. みちるん   URL  2013/07/05 23:05 [ 編集 ]
レイクタウンに来る予定あったら
ぜひぜひ連絡してね^^
うちからも、そんなに近いわけじゃないけど、なんだかしょっちゅう行ってるんだぁ
平日はすいてていいよ~
はぁちゃんのワンピース、エトが着てたのなんだ
だからちょっとのびてます(笑
5370. みちるん   URL  2013/07/05 23:08 [ 編集 ]
うんうん、私もいつもそう思ってる^^
バロちゃんと一緒に遊んだら楽しいだろうなあって
メグリカちゃんも一緒に^^
いつかはウチヤマでご一緒したいなあって
夢です(笑
はぁちゃんの洋服、エトのお古なんで、ちょっとよれっとしてます(笑
5371. みちるん   URL  2013/07/05 23:10 [ 編集 ]
ほんとに、いつか一緒に遊びましょうね
みんなで走ったら楽しいだろうなあ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索