はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
未夢ちゃんから
6月に5歳を迎えた未夢ちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!
早いね~もう5歳

Miriさんが、お祝企画を開催して下さったので応募しました
未夢ちゃんにプレゼントもあげてないのにずうずうしく応募しちゃった(笑

とっても素敵なの♥
わ~欲しいよ~当たるかなあって楽しみにしてました

応募者の中から厳正なるあみだくじにより^^
当選者!発表!!
ドキドキ・・・

う~ん、やはりくじ運のない私(涙

はずれでした

しか~し!Miriさんのご厚意により頂いちゃったのです^^ラッキー♪
IMG_2698.png
一つ一つに未夢ちゃんのお顔が描かれてるm&m's
IMG_7537.jpg
赤ちゃんの時の未夢ちゃんも大人になった未夢ちゃんも
どっちもかわいいね~♥
そして、このパステルカラー
これも市販にはないよね?かわいすぎ~
食べるのもったいないく開けられないって思ってたけど、
もらった方、みんな同じ気持ちだろうから
私が代表してみんなの代わりに開封したよ(笑

写真撮ったよ~!

Miriさんありがとう
大切に頂きます


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5358. Miri   URL  2013/06/30 12:32 [ 編集 ]
食べてね~
保存するモノじゃなくて、チョコよ~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
本当、時間の流れは速いわ~
まちゃこも、あっつ~まに大人になっちゃうよね~
パピーのままで居てくれぇ~!
5360. ジュンチコリン   URL  2013/06/30 21:38 [ 編集 ]
はぁちゃん、すぐに直ってよかったですね。お留守番もちゃんとできるようになって、さすが、おりこうさん^^
6月はぽぽちゃん、11歳のお誕生日を迎えましたが、お友達の未夢ちゃんも同じ6月にお誕生日を迎えて、5歳になったんですね。
未夢ちゃんが描かれたm&m’s、オリジナルでかわいくて食べるのもったいないですね。
でもみちるんさんに食べてもらえば、未夢ちゃんも喜んでくれますよ^^
未夢ちゃん5歳のお誕生日おめでとう、とMiriさんにお伝えいただければ幸いです。
そして、改めてぽぽちゃん11歳のお誕生日、おめでとう。ずっと変わらずかわいいぽぽちゃんでいてね^^
5361. みちるん   URL  2013/07/01 18:42 [ 編集 ]
かわいすぎるけど、チョコだもんね~
食べたよ(笑
みんなで眺めながら、大切に食べたよ
未夢ちゃんもあっという間に5歳
はぁちゃんもあっという間なんだろうなあ
ありがとね~!
5362. みちるん   URL  2013/07/01 18:46 [ 編集 ]
ポポと未夢ちゃんにお祝いメッセージありがとうございます
Miriさんにも伝えておきますねっ!
そうだそうだ、Miriさんのブログのパスワード、これも聞きたかったんですよね
どこに問い合わせしていいかわからないよ~ってMiriさんに伝えておきます^^

はぁちゃん、お留守番
まだ完璧じゃないんです(汗
明日も、私お店に行かなくちゃならないけど、心配なので、母に見ててもらいます
誰かが居てくれれば大丈夫なんですよ
早く、1人でお留守番できるようになってもらいたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索