はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あじさいのリース
カシワバアジサイのドライができたのでリースを作りました
IMG_2036.jpg
おともだちへのプレゼントに
かわいくラッピングしてみました
IMG_2038.jpg
あじさいのリース大好き♥
次は自分用に作りたいです

今日はお友達が遊びに来てくれました
IMG_2040.jpg
お土産に頂いたバームクーヘン
壺の型をしてかわいい

楽しいおしゃべりと一緒においしく頂きました♪



クリックしてね
この記事へのコメント
5359. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/30 15:07 [ 編集 ]
わぁ-!紫陽花のリ-スなんてステキ!
私、クリスマスのリ-スしかなじみがないから(笑)
なんだか新鮮な感じがしますっ☆★゛
ドライだから、枯れたりはしないんですよね?
こんなの作れるなんてさすがみちるんさんだなあ^^

つぼ型!!えぇぇぇええ!ビックリしました!
なんだか食べちゃうのが勿体無い・・・
5363. みちるん   URL  2013/07/01 18:49 [ 編集 ]
あじさいのリース、私の大好きなものです^^
なんとなく涼しげでかわいいでしょ?
作るのは、結構簡単なんだよ^^

つぼ型のバームクーヘン、
本当においといたら壺に見えるのよ(笑
もったいないけど、食べちゃったよ
おいしかったです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索