はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お別れ
先日、お友達のアフガンがお星様になったと知り、
とても寂しくて、言葉が見つからず・・・


私のfirstアフガンでもありますじゅりあんとお別れしたころに
ネットで偶然見つけたアフガン

まるでモデルさんのように真っ白な髪をなびかせ走る姿
アフガンハウンドってこういうものなんだぁとため息が出たものです

今度アフガンと暮らせるならば、こんな子に出会いたい♥
私にとって憧れのアフガンでした

当時、よそ様のアフガンを目にすることはめったになくて
知識も経験もないわが家で育ったじゅりあんは、
テレビや雑誌、または図鑑などのアフガンとはかけ離れていて(汗
それはそれなりに、かわいいと思っていた(笑
あんなふうにきれいなアフガンは特別な方が育てられてるんだと思っていた^^

それから、ずいぶんと月日が経ちました

どんな命も、いつかはお別れしなければならない時がくる
そんなことは百も承知なんだけど、
どうしてもどうしても、それを受け入れたくないと思っちゃう

私も生涯で一番つらいお別れを経験し、すでに半年が過ぎようとしてる

今は、ちびっこはぁちゃんに振り回され
毎日明るく楽しく過ごしてるけど、
やっぱり心の中にあるエトとロールの穴はぽっかりと空いたまま
空いたままだからと言って、寂しいと思うことはあるけど悲しいわけでもないのよ

エトもロールも最後の最後まで
私のことをじっと見つめて、逝ってくれたから・・・
どんなに時が経ったってぜったい忘れない
私も・・・エトも・・・ロールも

そうやってお別れできたことに感謝


しばらくは寂しいし悲しい
会ったことはないけれど
きっといつかまた会えると信じてる

私の憧れのフェンディちゃん



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索