はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
新三郷へ
今日は、コストコヘ買い出しの日
ぽぽと、はぁちゃんは買い物中、
ららぽーとのペットショップで一時お預かりをお願いしてます
ほぼ毎週のようにお願いしてるので
はぁちゃんもすっかり慣れて
IMG_1928.jpg
私がだまってても、カウンターに立ち、
自分で受付ができるほどになりました
お姉さんが、
「はい、はぁとちゃんですね」って受付表を書いてくれます^^

今日は、お洋服屋さんに行き、夏用の新しいのを見てもらいましたが
残念、サイズの合うのがなく断念しました
IMG_1927.png

ペットショップでは、スタッフのお姉さんたちが2人用におやつを用意しておいてくれて
お土産に持たせてくれます♪
ペットショップで、かわいいパンツを見つけました
IMG_1932.png
お店で試着してみたら
すっごくかわいい~♥

はぁちゃんは夜寝るときに、フリーで寝てるので
お布団におしっこされては困ると寝る前にいつも紙おむつをしてるんですが、
おむつをつけると、気持ち悪いせいか?
つけてる間はおしっこを漏らさないんです
朝起きて、外してあげるとおトイレに行ってじゃ~っとまとめてします
そこで、おもいついたのがパンツを履かせてみたら?
紙おむつより経済的だしねっ
でも、防水とかじゃないから、おもらししたらアウト!ですね(汗

どうかなあ?今夜からトライしてみます
その結果は、また後ほど・・・写真もあとで!


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5348. ミケーラ   URL  2013/06/24 18:54 [ 編集 ]
可愛い~!
何をしても可愛い~!
待ってるあいだはおとなしくしてるんですか?
あとオムツですがボロボロにしません?
私もいつかは一緒に寝たいな〜
5349. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/25 14:34 [ 編集 ]
写真喜んで頂けてよかったです\(^o^)/
かなり前のものになってしまって申し訳ありませんでした・・・。
あの写真はホントみんなで大爆笑させてもらいましたよ!
残念ながら私は実際にエトちゃんのその姿、
見られなかったんですがあまりの可愛さに
友達に送信してもらいました!!!
エトちゃんったら、ますますみんなの人気者です☆゛

私はコストコ、会員じゃないので入れないのですが
ららぽには行こうとしました。
車で行ったのですが休日ということもあり、
駐車場につくまでもかなりの渋滞で
結局引き返して帰ってきてしまったんですよ~~!
ここって本当休日なんかは行くところじゃないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イオンモ-ルくらいの込み合いかと思ったら
全然違って、びっくりしました!!

みちるんさんはもう常連さんなんですね。
はぁちゃんもスッカリ馴れっこになってしまって♪
ふふふ、可愛いなあ^^/
幼稚園を楽しみにしている子供のようですね。
5350. みちるん   URL  2013/06/25 22:54 [ 編集 ]
はぁちゃん、ほんとに何してもかわいいんです~♥
初めて預けた時は泣いてたけど
2回目からはおりこうに待ってますよ
おむつも、1度だけかじっちゃったことありますが、今は大丈夫です^^
以前からうちは、犬と一緒に雑魚寝です(笑
って言うか、この子たちと一緒じゃないと眠れません^^
5351. みちるん   URL  2013/06/25 22:58 [ 編集 ]
ほんと、エトらしい1枚ですね
懐かしい・・・可愛いエトのしぐさ
かわいすぎです♥

はぁちゃんも、どんどんエトっぽくなってきてます
どこに行っても人気者でみんなに可愛がられています^^
ペットショップでも、通りがかるだけで、
2人におやつを用意してくれるんですよ!
かわいいって得ですね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索