はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
今日は・・・
昨日、猫ちゃんからメールで届いたかわいい写真
IMG_1919.jpg
エトです^^
私も今回初めてみた写真
猫ちゃんが学生だったころ、エトがシャンプーに行ってすっきりカットしてもらった日の写真

ところで・・・これって何してるの?
不思議な格好ですよね(笑

学生さんがお昼休憩に行って戻ってきたら
お友達のかばんの上に座ってたそうです^^
カットで疲れてたんでしょうね(笑
よっこらしょ!って休んでいたところを激写されたのかな?
エトに椅子を置いといてくれたらよかったのにね~

エトらしい姿で、思わず笑っちゃいました

猫ちゃんありがとう


さて、本日は東京都の選挙の日です
私もきちんと投票に行ってきましたよ

選挙から帰ってきたら、
お友達が遊びに来てくれました♪
ネットを通じてのお付き合いだったジュンチコリンさんです♥
以前、お店の方ではお会いしたことがあるんですが、
お店だったので、ぽぽたちには会えず・・・ということで
わが家まで会いに来て下さったのです

ジュンチコリンさんは、ずいぶん前にジュンちゃん、チコちゃん、そしてチコちゃんの子供リンちゃんと一緒に暮らしてたそうです。
お写真を見せていただき、アフガントークに盛り上がっちゃいました^^
間もなく2人はスヤスヤお昼寝
はぁちゃんも、おりこうさんだったのでよかったです
今日は家だったのでゆっくりいろいろお話できて楽しかったです

ジュンチコリンさんにお土産まで頂いちゃいました
IMG_1921.png
どら焼きはワンちゃん用のもの
早速ぽぽとはぁちゃんも、おいしいおしいと喜んで頂きました

そして私は、かりんと饅頭を早速いただきました
カリカリしてて、すっごくおいしかったです

ありがとうございました

ちょっと遠いけど、またぜひ遊びに来て下さいね


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
5344. めだか   URL  2013/06/24 07:13 [ 編集 ]
思いがけなく以前の写真をもらうとウレシイですよね。

ちょっと遠くてもガンバって行ける距離ならすぐにでも行きたい♪(笑)
5345. ジュンチコリン   URL  2013/06/24 16:16 [ 編集 ]
昨日は大変お世話になりました。
ぽぽちゃんとはぁちゃん、初対面にもかかわらずとってもフレンドリーに迎えてくれて、とても嬉しかったです。ぽぽちゃんはまったり、はぁちゃんは愛くるしさ全開でかわいかった~。
とても楽しくお話しできて、あっという間に時間が経っていました。
本当にありがとうございました。
お話しにあったエトちゃんの写真、かわいいけどちょっと面白い♪エトちゃんならではのほんわかした写真で、私も思わず笑顔になっちゃいました♪
5346. みちるん   URL  2013/06/24 18:00 [ 編集 ]
ほんと!自分の知らないところでのわが子の写真、いまさらながら感動♥
やっぱりエトってかわいいなって・・・
めだかさんのところはかなり遠いですね
でもいつかきっとお会いする機会があると信じています^^
5347. みちるん   URL  2013/06/24 18:04 [ 編集 ]
昨日は楽しかったです
お会いできてうれしかったです
お土産もたくさんいただきまして
ありがとうございました
ろくなおかまいもできませんでしたが
お気軽にいつでも来て下さいね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索