はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おめでとう!!
はぁちゃん、本日で7カ月になりました★
ああ、やっと7カ月
ええ~っもう7カ月
どっちでもいいけど、1歳まで半分を過ぎました(笑
あともうひと頑張り!!
アフガンは2歳でやっと大人
不思議なほど、2歳を迎えると大人しくなるんだよね

先日、はぁちゃんの兄弟のエンジェルちゃんは、ヒヒゲをきれいにカットして
お姉さん顔になってた♥
すっごい美人さんなの

はぁちゃんもいつかは、すっきりきれいにカットしてお姉さんになるんだよね
IMG_1913.jpg
でも、この子アフ独特のヒヒゲ
かわいいじゃない♥
今しかないんだって思うと・・・なんだかもったいなくて(笑

はぁちゃんは、ずっとヒヒゲはやしとこうかなぁ

お顔の周りにふさふさ生えてるとなんだかお日様みたいに見えるの
IMG_0828.jpg
↑の写真はお迎えに行った時、4か月の頃
この頃と比べても、ずいぶんすっきりしてきた

いつまでも、かわいい仔犬ちゃんでいてほしいって気持ちと
早く大人になって落着いて欲しいって気持ち
どっちもそう願うけど、
やっぱり、いつでもはぁちゃんらしく天真爛漫なコに育ってほしい

はぁちゃん、そしてエンジェルちゃんをはじめ、兄弟のみんな
7カ月のお誕生日おめでとう★
ハート3.7撮影 (5)



クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索