はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雨だけど・・・
毎日雨が降ったりやんだり・・・はっきりしない天気だけど
ぽぽとはぁちゃん、お出かけを楽しんでおります^^
IMG_1878.jpg
昨日は、雨の合間をぬって茨城のおばさんちへ
じゃがいも堀に行ってきました
じゃがいもほり・・・はぁちゃんにやらせたら大喜びだろうなあ♪って
思うけど、中止(笑
雨の為どろんこになったら帰りの車に乗れなくなりそうだったので、
あらかじめ掘っておいたお芋を頂いてきました^^;
IMG_1882.jpg
ぽぽも楽しそう
IMG_1879.jpg
おばさんちのラグちゃんとは「はじめまして!」のはぁちゃん
IMG_1886.jpg
うれしくてスキスキ~♥ってやってたけど、ラグちゃん無視(笑
可もなく不可もなくといったところでしょう


そして、本日
午前中から出かけようとするとパラパラと雨が降り出し
どうしようかなあと思ったけど、
2人がお出かけモードだったので、車でお買いもの
その帰りに、カーリーちゃんにはぁちゃんが着れなくなったお洋服をお届け
サイズ合うかなぁ♪
カーリーちゃんち、着いた時は雨降ってたので写真撮れず・・・
カーリーちゃんちは、水元公園の近所にあるの
うらやましいね~!
カーリーちゃんのママにワンと行けるお店を教えてもらい行ってみました
IMG_1896.jpg
雨降ってたから、おこちゃまカーリーちゃんはお留守番(ごめんね)
公園の桜並木のそばにあるカフェ
オーナーさんがパンの先生なんですって!
ピザがおいしいよって教えてもらいピザを注文・・・したのですが
週替わりメニューも気になっちゃって追加注文(笑
IMG_1898.jpg
魚介のイカスミプレート
体に良さそうなお料理です
ピザは天然酵母の生地でもっちりしててすごくおいしい
さすがに、おなかいっぱいになってしまったので、残りはお持ち帰りにしました
IMG_1897.jpg
こんなにおいしいものがテーブルに並んでるのに・・・
2人にはないの?マジで~?って
顔見合せてます^^;
残念、おうちに帰ってから、ピザあげるからイイ子にしててね

はぁちゃんも、すっかりカフェ好きになり、楽しそうに過ごせるようになってます
IMG_1899.jpg
帰りに買って帰ったケーキをおやつに食べました
これは、もちろん3人で一緒に分けて食べたよ

ああ、早く晴れた日にのんびりお出かけしたいね


クリックしてね

この記事へのコメント
5337. ミケーラ   URL  2013/06/22 00:56 [ 編集 ]
お出掛けなれしてるはぁちゃん!
ポポちゃんと一緒で楽しそう〜。

カフェ好きは女の子だからかな?
ウチのリアーナもカフェ好きです。

みちるんさんのブログは本当に楽しいです。
それにアフ育を楽しまなきゃという気にさせてくれます。
日々追われて忘れてしまいがちなパピー期をたくさんの思い出にしなくてはいけないですね。
5338. ジュンチコリン   URL  2013/06/22 10:15 [ 編集 ]
雨が降るのか降らないのかはっきりしなくてお出掛けするの悩んでしまいますが、ぽぽちゃんとはぁちゃん、いろんなところに連れて行ってもらって嬉しそうですね。それにしてもはぁちゃんはフレンドリーですね~♪ラグちゃんは余りの勢いにびっくりしちゃったかな?
そして、ぽぽちゃんとはぁちゃんの顔見合わせているお写真、と~ってもかわいい~♪
はぁちゃんのが~りが~りは絶好調(?)だけど、パピーの時期だけでしょうから、もうちょっとの我慢ですよ(もう我慢できない?)。
5340. Miri   URL  2013/06/22 12:36 [ 編集 ]
やっと晴れたね~♪

今日はやっと散歩に出られるわ。

二人共楽しそうで良かった・良かった。
今、頑張って例のヤツ作成ちゅ~
しばし、お待ちを!
5341. みちるん   URL  2013/06/22 15:44 [ 編集 ]
女の子はカフェすきなんですねっ♥
リアーナちゃんも好きなんだぁ
カリファ君は、まだまだお子ちゃまだから?カフェでまったりというよりは、ランで走る方が楽しいよね^^
ブログ、楽しいって言っていただけてうれしいです
なんでもない普通の毎日ですが、私も楽しいです♥
アフ育、がんばりましょうね~!!
5342. みちるん   URL  2013/06/22 15:47 [ 編集 ]
暑いよりは、少しの雨の方がいいかな・・・と出かけています^^
はぁちゃんには、たくさんのお友達と仲良く育ってもらいたいから。
あっ!明日OKです
あとでメールします★
5343. みちるん   URL  2013/06/22 15:50 [ 編集 ]
お散歩はね、雨降ってると行けないからね
うちは、ドライブ=お散歩
なので(笑
雨でもOKです^^
例の・・・?ってあれ?
忙しいのに、申し訳ないです
楽しみだけど、みたらまたいっぱい泣いちゃいそう(涙
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索