はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
が~りが~り
木材がお気に入りのはぁちゃんが夜な夜なが~りが~りと
家を破壊してる~(涙
って嘆いてたら、お友達からすてきな贈り物が届きました^^
IMG_1870.jpg
ありがとう

はぁちゃん、大喜び♪
中からはたくさんのおもちゃや、おやつが。
IMG_1869.jpg
この小さなバットみたいな木♪
ワンちゃんがかじるために作られた木なんですって!!
IMG_1872.jpg
とても気に入ったらしく集中してカジカジ

あまりにはぁちゃんが集中してるからポポも欲しいよ~って
IMG_1858.jpg
はい!どうぞ
IMG_1865.jpg
ぽぽもうれしそう♥

おもちゃで遊んでる様子はまた後日あっぷしま~す

ありがとう♥


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5335. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/21 14:53 [ 編集 ]
こんにちは-っ!
最近の関東地方はハッキリしない天気が続いてますね。
雨降るとか降らないとか・・・実際ポツポツくらいだったり。
早く梅雨が明けてくれると嬉しいですよね~!

あら、はぁちゃんカミカミ癖が大変なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
確かにこれでお家がボロボロになっちゃったら大変!!
嬉しいプレゼントですね~♪これならお家も無事だ!笑゛
わんちゃんのおもちゃってホント色々なのがあるんですね。
カミカミが好きならガムなんかも気に入ってくれるかもですね^^
5336. みちるん   URL  2013/06/21 18:21 [ 編集 ]
毎日、じめじめ・・・やだね
そんな中、はぁちゃんは、元気にカミカミ(笑
家具はすでにぼろぼろになってます(汗
まあ、これは想定内のことです(笑
ガムはいつもあげてるけど、あっという間に噛んじゃいますので、即食べ終わってしまいます
ひづめもねっ!
今日はお出かけしてきたから、スヤスヤお昼寝中です
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索