はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
早起きはぁちゃん
昨夜から今朝にかけての風はさわやかで
気持ちいい~と思っていたら
IMG_1806.jpg
はぁちゃん、またもや早起きさん
朝からペットボトルをおもちゃにして暴れてるし・・・
IMG_1816.jpg
このペットボトルが何よりもお気に入り?らしい(笑

ああ、早朝より元気いっぱいのはぁちゃんに振り回され寝不足~
2度寝しようかなと思ったけれど
今日は久しぶりにお日様たっぷりの1日になりそうだから
と朝早くから洗濯掃除に励んでいたら・・・午前中からムシムシ暑くなり
なんで、こんなに暑いの~ってくらい気温上昇
シャワー浴びてエアコンONです^^

今日中に帳簿つけもしなくちゃいけないし、
よ~しがんばるぞ~ってそんな時
お友達のめだかさんから贈り物が届いた
夏音ちゃんとお揃いのスヌードなんですって!
IMG_1820.jpg
涼しげなレースのスヌード
すてきでしょ♥
IMG_1843.jpg
早速、ふたりにつけてみました
かわいい~♥
めだかさん、ありがとう



クリックしてね
この記事へのコメント
5331. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/18 14:32 [ 編集 ]
可愛い贈り物嬉しいですよねっ☆″
2ワンともよく似合ってる-!可愛いなあ♪
それにしても、はぁちゃん早起きさんなんですね!
私も人手足らない分(笑)毎朝早起き頑張ってますよ-!!
でも夏の朝は明るいしさわやかだから大丈夫(●´ω`●)
冬は地獄でしたけどね。。。

はぁちゃん、一緒に早起きしましょうね~~♪
5332. ミケーラ   URL  2013/06/18 20:38 [ 編集 ]
素敵なスヌードですね〜
ポポちゃんいい感じ!
はぁちゃんも。

パピーちゃんは早起きですね〜
夜しっかりエネチャージできちゃうんですかね。
サマータイムね。
ママはもう少し寝たいですよねー
お昼寝でもして疲れためないように。
5333. みちるん   URL  2013/06/19 12:37 [ 編集 ]
猫ちゃんも早起きさんで頑張ってるねo(^▽^)o
私は、はぁちゃんに振り回されヘロヘロです(>_<)
でも、この季節だから冬よりはいいね
夜、早く寝れたらいいんだろうな(-_-)zzz
5334. みちるん   URL  2013/06/19 12:41 [ 編集 ]
仔犬ちゃんは、パワフルで、充電も早いですよね(>_<)
今もスヤスヤお昼寝してます(-_-)zzz
午後になったら、また元気いっぱい充電満タンかな*\(^o^)/*
その前に、私もお昼たべておこうっとo(^▽^)o
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索