はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ムシムシ
今日もはっきりしないお天気の東京地方
すでに沖縄は梅雨明けしたって言うし、他の地方も真夏日だそうで、36度超えとか?
こちらはまだ23度くらいだけど、ムシムシしたこの季節は苦手です・・・
なんとなく体調がすぐれない・・・ので今日はなあんにもしないでダラダラと過ごしてました
私がダラダラしてるせいか、この二人も
DSC06742.jpg
ずっとこんな感じ^^
なぜか暑いのに2人くっついてるし(汗

午後になり、蒸し暑さに我慢できずエアコンONにしたら
DSC06743.jpg
う~ん快適~♪
わかりやすいコちゃん♥
節電しなくちゃいけないのはわかっているけど、
やっぱり体調管理も必要だよね
つけっぱなしもよくないけど^^;



クリックしてね
この記事へのコメント
5323. めだか   URL  2013/06/14 23:11 [ 編集 ]
こっちは暑くて(と言っても30℃ぐらいですが…)エアコンONです。

一時間タイマーで寝ま~す♪
5324. ミケーラ   URL  2013/06/14 23:38 [ 編集 ]
暑いです~
やはりアフちゃんたちは特に暑いのでエアコンを上手に活用しないといけないですね。
はぁちゃんははじめての夏ですしね。
乗り切りましょう。
5325. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/15 19:13 [ 編集 ]
西日本は晴れてて暑いみたいですが
関東は雨降っててジメジメ暑さですよね・・・・
今日も雷雨といわれながらも降らなかったんですが、
ジメっとしていて顔がベトベト気持ち悪い~!
この梅雨の時期が気分的に一番イヤになります。

みちるんさんのお家ではエアコンONにしたんですね!
確かに人間だけだったらある程度ガマンできるけど
ワンちゃんがいるお宅だとガマンもあまりよくないですよね。
とくにワンコは暑さに弱いですから・・・・・

我が家はエアコンONにする前に
エアコンの掃除を行わなければ・・・・(;´▽`A``
5326. VOLTママ   URL  2013/06/15 21:49 [ 編集 ]
VOLT地方でも、昨日からエアコンONしましたよ。
なんか、効かないな~と思ったら、室外機のカバー付けたままだったし・・・
でも、おかしいと思ったら今度はリモコン電池切れ・・・使う前のチェックしないとダメね。
ストレスお互いに少なくするにはエアコン必要だわさ!
5327. みちるん   URL  2013/06/15 22:24 [ 編集 ]
やはり、そちらは、ONですよねf^_^;)
今年も猛暑なのかなあ
暑いのは、イヌにとっても辛いですね
5328. みちるん   URL  2013/06/15 22:30 [ 編集 ]
そちらも、暑いですか…
はぁちゃんも、初めての夏を迎え、
暑さにおどろいてるかしら?f^_^;)
5329. みちるん   URL  2013/06/15 22:38 [ 編集 ]
このジメジメな季節、嫌ですね…>_<…
うちも、先日
エアコンクリーニング、来てもらいました。
クリーニングすると、空気もキレイな気がしますf^_^;)
5330. みちるん   URL  2013/06/15 22:48 [ 編集 ]
そちらも、暑いですか?
室外機、カバーつけたまま…だなんてf^_^;)
VOLTママさんったら(^-^)
面白過ぎ〜

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索