はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
カーリーちゃん
11歳になったぽーちゃん
IMG_6685.jpg
とてもシニアとは思えないほど、なんか最近キュートになってる♥
かわいいでしょっ

今日は早速シャンプーデー
なんかちょっと髪切りすぎ?ってかんじだったので帰ってきてからおりぼんで結んであげました^^

さて、留守番はぁちゃんは、朝からお買い物へ行き、お兄ちゃんの待つお店に行き・・・と大忙し(汗
その帰り、お友達のおうちへ遊びに行きました
IMG_4060.jpg
カーリーちゃん♥
はぁちゃんと同じくらいに生まれた子・・・
IMG_8284.jpg
大きさはこんなに違うけど、同級生です^^

カーリーちゃんは、人もワンちゃんも大好き♥
IMG_1745.jpg
すっごく人懐こくて可愛いの~♪

今日は、時間がなくてランで遊べなかったけど、近々一緒に走ろうね
IMG_6098.jpg
一緒に遊べるお友達がまた増えました^^



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5307. アリスママ   URL  2013/06/12 11:49 [ 編集 ]
初めまして!アフガンを飼えたらいいな~と憧れの気持ちで、実は去年の後半あたりから泣いたり、笑ったりしながら拝見しています♪実際はマンション住まいなので、チワワと大型インコと暮らしています!

なんとな~く文章からおうちが近いような気がしていたのですが、グリルトシで「やっぱり近い!」と確信しました♪近くにアフガンちゃんが住んでいるなんて!いつかグリルトシで会えるかもしれませんネ!うれしくてカキコんでしまいました(*^-^*)

西友の近くのペットショップさんには、スタンプ-ちゃんがいますよね!おっきいワンコさん憧れです☆

これからもはぁちゃん達の成長を楽しみにしています!急に乱入してすみませんでした。m(_ _)m
5308. みちるん   URL  2013/06/12 13:12 [ 編集 ]
はじめまして!
こめんとありがとうございます^^
近所なんですね~うれしいな♪

うちの子たちは、ちっちゃい子大好きなんで、ぜひぜひ、今度お会いしましょう!
ブログとかやってますか?
お気軽に、じゃんじゃんコメ下さいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索