はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ぽぽのお誕生日
ぽーちゃん、11歳おめでとう!!
ぽぽのお誕生日です
IMG_1725.jpg
せっかくの写真がピンボケ(涙
なので、別の日の写真↓
IMG_2518.jpg
早いもので、もう11歳・・・ではなく
まだ11歳と数えたい

ぽぽは本当にかしこい子で、おとなしく、おだやかで、几帳面で、場の空気がよめて。。。
おそらく、私たちに怒られるようなことは一切ない
どこに連れて行っても安心できる子♥

ぽーちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね
という気持ちをこめて、
昼間からお誕生会の準備をしました
IMG_7148.jpg
テーブルにキャンドルを飾っていたら
はぁちゃん、興味津津(笑
ここに、エトとロールも参加してもらって^^
DSC06739.jpg
エトとロールもうれしそう♥
IMG_1721.jpg
ケーキはぽーちゃんの好きな人間用のケーキは買ってきて
それとは別にちびっこはぁちゃんの為に、犬用のケーキも手作りしちゃいました^^
IMG_1728.jpg
お友達家族もお祝いに来て下さり、みんなで賑やかにお祝いしました
IMG_9757.jpg
ほんのちょっとだけ、はぁちゃんにもクリームを♥
IMG_4745.jpg
またひとつ・・・知ってしまった!初めてのおいしさ
IMG_9900.jpg

大好きなぽーちゃんと来年もまたその次の年も・・・
いっぱいいっぱい楽しい思い出作りたいねっ

Happy Birthday♥ popo



クリックしてね
この記事へのコメント
5297. happy's mother   URL  2013/06/09 21:56 [ 編集 ]
ポポちゃん11歳のお誕生日おめでとう。 かわいい妹も一緒ね。 これからもまた元気な一日で、そしてたくさん想い出のページを作ってください。
5298. バロン   URL  2013/06/09 22:01 [ 編集 ]
POPOちゃん♪
お誕生日 おめでと^^♪

5299. Miri   URL  2013/06/10 00:25 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
また楽しい1年を過ごそうね~

ぽ~ちゃんが11才なんて信じらあれな~い!
5300. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/10 14:13 [ 編集 ]
ぽ-ちゃん、もうそんなになるんですかっ!
見た目じゃ全然わかんな-い!
まだまだ可愛いお姉さまだもんねっ!!
また来年も再来年も嬉しいお誕生日になりますように。
私もいずれ、お祝いに行きたいです^^
5301. みちるん   URL  2013/06/10 22:32 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
また、会いに来て下さいね
5302. みちるん   URL  2013/06/10 22:36 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう♥
5303. みちるん   URL  2013/06/10 22:39 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとう♥
ぽーちゃんまだまだ元気でがんばりま~す!
5304. みちるん   URL  2013/06/10 22:40 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
ぜひぜひ一緒にお祝いしてね~♥
5305. BZママ   URL  2013/06/11 01:18 [ 編集 ]
ぽぽちゃん11歳ですね!!おめでとう!!
エトちゃんもロールちゃんもいっしょにお祝に参加~~この感じがいいなぁ~~♪♪
5306. みちるん   URL  2013/06/11 17:01 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
うちのぽーちゃんもまだまだ元気でがんばってますょ
お誕生会には、もちろんエトもロールも参加です。
だって2人ともケーキ大好きなんだもんo(^▽^)o
5310. めだか   URL  2013/06/12 15:16 [ 編集 ]
ポポちゃんお誕生日おめでとう♪

いつもいい子のポポちゃんは甘えていいんだよ。
食べたいのを食べて、たまには悪さもしていいからね!
5311. みちるん   URL  2013/06/12 17:18 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
ぽぽレベルの悪さなら、しょっちゅうでもOKよ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索