はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
テラス席
先日、家の近所なんだけど、たまたま裏道を通ったら
テラス席のあるお店を見つけた♪
グリルトシ」というお店

テラス席?」無性に気になる^^
テラス=犬と一緒OK!ってことよね?

ずっと気になりつつ、ネットで調べたり勝手な妄想してたり^^;
よ~し、直接問い合わせてみようと電話をしてみた
「はい?ワンちゃんですか・・・ああ来てますよ」

もうその返事聞いたら行かずにはいられず(笑
即、でかける準備^^

IMG_2641.jpg
ほら!ぽーちゃんも満面の笑みです♥

ステーキ屋さんだから、ぽーちゃんたちもお肉食べれる?って思うかな

かわいそうだけど、普段からこの2人はお店では物を食べないようにしてるので
まったくお料理には興味を示さないのです
IMG_1703.jpg
こんな風に2人楽しそうにまったりタイムを楽しんでおりました^^

お店の方にも、おりこうさんですね~って褒められ、
夏も夕方から夕涼みがてら、ゆっくり来て下さいねと。

ワンちゃんたちの為に冬でも寒くないようにこの席に壁を作ろうかな?
なあんて言われました

家から5分とかからずに行ける場所なので、たぶんしょっちゅう伺うことになりそうです^^


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5293. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/08 14:02 [ 編集 ]
こんにちはっ!すてきなお店を見つけられたんですね。
最近はテラス席が設けてあって
わんちゃんOKな場所も沢山増えてきて嬉しい限りです♪
高速道路なんかもドッグランがあったりするので
本当わんこと人間が上手く共同出来ているなあって思いました!
店員さんからのお言葉も嬉しいですね-!!
5296. みちるん   URL  2013/06/09 20:50 [ 編集 ]
いろんなところへワン達と一緒に行けるのってほんと楽しいです♪
でも、他の方にご迷惑をおかけしないためにも、飼い主と犬たちがきちんとマナーを守れなければいけないと思います
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索