はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
早起きさん
なぜか、最近はやおきさんのはぁちゃん(涙
この前までは、私が寝てれば何時まででも寝ててくれたのに・・・
最近は、ハウスから出せ~!ってワンワン言う
これに負けてはいけないとは思うんだけど、
うちのパパったら、犬が吠えるの大嫌いなの(涙
まあ、たしかにね~寝てるのに早朝から吠えられては・・・思いますが(汗

仕方なく、はぁちゃんをハウスから出すと、
大喜びで、パクパク甘噛みしながら興奮してる
・・・で、その勢いで寝てるパパの頭とか顔とかパクパク(笑

私はこっそり見て笑ってるけど(笑

こうなると、パパに怒られるので、仕方なくはぁちゃんを下に連れていく
ついでに毛布持っていいってソファーで2度寝しようと思うが、
そう甘くは行かないのねっ(涙

今朝も5時過ぎに起きちゃって、
仕方なく、その後お外で遊ばせてたら
わ~びっくり!
「泥んこハリー」(昔読んだ絵本の名前)ではなく(汗
泥んこはぁちゃん

朝っぱらから穴掘りを楽しんでいたそうです♪

お手手とお顔を泥んこだらけにして、走って部屋に入ってきた
そして、私の毛布に飛び乗ってすりすり(キャー
すでに、家中泥んこだし~ある意味、お外より汚いくらい泥

ああ、朝からはぁちゃんとお風呂でした
IMG_1681.jpg
もともと、今日の午前中にシャンプーしようね!とは言ってたけどぉ
家の中まで汚さなくても~(涙
おかげで、ふっわふわ~
お顔のヒヒゲもふっわふわ~
IMG_1688.jpg
心なしか、いじわるはぁちゃんに見える気がするのは・・・私だけかな?

洗濯干す時も、ソファーカバーを掛け替える時も、お手伝いはぁちゃんが邪魔するから(涙
その後も洗濯と掃除に追われ、午後になってしまった
そして、買い物は
もちろん一緒♪
IMG_0510.jpg
この時ばかりは、すっごくいい子なんだよね~♪
助手席で、姿勢正して真っすぐ前を見ながら乗っています^^
なんで?


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5287. Miri   URL  2013/06/06 17:14 [ 編集 ]
だんだんmichirun家仕様に変身か~(笑)
でも、早起きは違うよね~
被ってた猫脱ぎ出した?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
5288. みちるん   URL  2013/06/07 09:39 [ 編集 ]
Miriさん、他人ごとだと楽しいでしょ(笑
うち仕様?
いや~ん(涙
いたずらがパワフルになってきてるよ~(涙
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索