はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レイクタウンへ
今日は、朝早くにレイクタウンに行ってきました♪
IMG_2955.jpg
暑くなる前に、ランで遊んでおこう
IMG_1633.jpg
はぁちゃん、最高にうれしそう
だって・・・
IMG_1317.jpg
今日はココちゃんも一緒だからね
体はちっちゃいけど、ココちゃんは4歳
はぁちゃんよりお姉さん
IMG_1422.jpg
なんだか、この2人似てる気がする^^
IMG_2557.jpg
ココちゃんも楽しそうだね
IMG_0646.jpg
カフェでも、すっかりおりこうさんのはぁちゃん
お隣に他のワンちゃんが来たりしても騒いだりなんか絶対しないよ
えらいでしょ~
IMG_1349.jpg
ココちゃんも、すっごくいい子だったので、私たちはゆっくりお食事&おしゃべり
ぽぽは相変わらず、すっかり爆睡(笑
みんなとってもいい子です

生まれて初めてのアイスクリーム♥
IMG_4273.jpg
びっくりするくらい
おいしい~!!
IMG_0420.jpg

暑いというよりは、風が気持ちよくて楽しかったね


クリックしてね
この記事へのコメント
5283. ミケーラ   URL  2013/06/05 18:34 [ 編集 ]
はぁちゃんのなびく耳が可愛いデス〜。
色々お出かけ出来て良いですね〜
アイスクリームもさぞ美味しかったことでしょうね

プードルちゃんとは違うのに似てますね。これも可愛い

先日バニラくんに会いました。
バニラくんは帰り道のサービスエリアで私の知り合いの方と偶然会い、その方のブログに登場しててビックリでした。

はぁちゃんとバニラくん双子の様でホント可愛い
5284. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/06 10:18 [ 編集 ]
レイクタウンに行かれたんですね-っ(*^_^*)
私は定期があったころはしょっちゅう行っていたんですが
定期がなくなってからは、
レイクタウンまでってかなりの出費になるので、
もうここ何年かは全く行ってないんですよね。
あ、でも前に平日に車で行ったことはありました!!!

中はあんまり変わらないのかしら?
また機会があったら行ってみたいなあ-!!
はぁちゃん、暑かったからアイス美味しかっただろうなあ^^
5285. みちるん   URL  2013/06/06 15:43 [ 編集 ]
フフフ・・・はぁちゃんのお耳
なびいてますね~!
すっごく嬉しそうに走り回っています
バニラ君、ほんとよく似てますね
さすが男の子で体もはぁちゃんよりずいぶん大きいみたいです
会ってみたいなあ・・・
5286. みちるん   URL  2013/06/06 15:45 [ 編集 ]
そうだよね~
猫ちゃんちの方からだと、けっこう遠いかも?
お店は、どうかな?
私もいつも同じ所ばかりなので(犬中心)
よくわからないのです^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索