はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
日曜大工
いろいろ書きたいことはたまってるんですが・・・なにかと忙しい今日この頃(汗
なにをするにも、はぁちゃんと一緒なので(汗
2倍時間がかかってしまうのです(涙
昨日は雨かと思いきや、さわやかなお天気だったので
久しぶりにお外でDIY
これがほんとの日曜大工?!って
おやじギャグみたいだけど???最近はそういう人いないかも?
「日曜大工」って死語ですかね(笑
IMG_6801.jpg
はい!もちろんはぁちゃんは、日曜大工も楽しんでいますよ^^
こんな風に、横でお手伝いをしてくれる♪って(汗
2.3時間で作る予定だったキッチンの棚とエアコンの室外機カバー
この2つ作るのにまる一日かかってしまいました

もちろん、ポポも一緒にお付き合い
IMG_4408.jpg
部屋で寝てればいいのにね・・・やっぱり一緒に居たいらしい

完成したのが夜になってしまったため
まだ、片づいてないので、写真は撮れてません^^;(後ほどUPの予定)


はぁちゃんは、なんでも人のマネのします
最近のお気に入りは、パパの椅子に座ること♥
IMG_7664.jpg
パパが席をはずすとすかさずささ~っとやってきてチョコンと座ってます(かわいい~)
「は~ちゃんnダメでしょ!」っていうと
IMG_9779.jpg
ふざけてばかり・・・
かわいすぎて...怒れません^^


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5281. 猫のトランペット吹き   URL  2013/06/04 14:09 [ 編集 ]
みちるんさんが何を作ったのか気になります☆゛
ふふふ、UP楽しみにしていますね-っ!!
はぁちゃんもぽ-ちゃんも可愛くって和むなあ。
私もぜひぜひ次回は日曜大工の仲間に入れてくださいね。笑゛
なんて、私は力がないので役立たずかも・・・
5282. みちるん   URL  2013/06/05 17:17 [ 編集 ]
大したものじゃないけど・・・けっこう上手く出来上がったよ~
今度、アップするね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索