はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Welcome
昨日は、Happyの母さんがお仕事でこちら方面へいらっしゃるということで、
お泊りに来てくれた♪
たいしたお構いもできなかったけど、お泊りだと、夜までゆっくりおしゃべりもできて楽しい時間でした♥

おかまいと言えば・・・お食事とか(汗
前日から何しようか?とかいろいろ考えてメモなどしてたわりには、
当日いろいろあわただしくて、結果的にいつもの夕飯と変わりないようなメニューに(汗
(だから写真はありません)
まっ、この程度の失敗はいつものことですが(汗
それでも、なにはなくとも一緒に過ごせる時間が楽しければ!
いいですよね?(笑
ぽぽとはぁちゃんが楽しい雰囲気にしてくれるしねっ

はい、なんのおもてなしもできませんが、「ぽぽとはぁちゃんがいます」
って感じ???

ここんとこ、私が育児休暇をとり、家にいるもんですから
しょっちゅうお友達が遊びに来てくれてます^^
本来は、もっともっとなにかすてきなおもてなしをしたいところですが
「はぁちゃんが、いるから~散らかっててごめんね~」ってごまかしてます(笑
なんてたって、こんな風に足元にもべったりのはぁちゃんですから・・・
IMG_7583.jpg
今の季節は、暑い日だったり、雨の日だったりであんまりお出かけできないので
その代わりほぼ、毎日のように誰かが遊びに来てくれる♪

だから毎日楽しいね
IMG_1556.jpg
↑これは、お友達が撮ってくれた写真(笑
来客あっても、まったりモードのはぁちゃん

みなさん、遊びに来てね~
     by、ぽぽ&はぁと




クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5277. ミケーラ   URL  2013/06/01 23:43 [ 編集 ]
はぁちゃんのフカフカな体がたまらなく可愛いですね~
キルトの花柄がよくマッチしてる。
あんよも大きくなったね。
5278. バニラより   URL  2013/06/03 10:42 [ 編集 ]
はじめまして。兄弟のバニラです。
そっくりすぎてびっくりです。
顔も毛色や長さも雰囲気もそっくりです。
きっと写真だけ並べたら、間違うかもです(笑)
これから、ブログ楽しみに見せていただきますね。
5279. みちるん   URL  2013/06/03 17:19 [ 編集 ]
いつも見に来て下さってありがとう
ふかふかはぁちゃんは、大きなクマのぬいぐるみみたいです(笑
5280. みちるん   URL  2013/06/03 17:22 [ 編集 ]
はじめまして!
見に来て下さってありがとうございます
お写真、拝見させていただきました^^
ほんと!そっくりですね
間違えちゃいます(笑
バニラ君もやんちゃですか?
うちのはぁちゃんは、元気いっぱいです^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索