はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おりこうさん??
今朝はちょっとした隙にはぁちゃんが寝室に入り込み
よりによって、お布団の上にう●ちをして、それをふんずけた足で、歩き回り・・・(汗
これ以上はご想像に任せます(涙
ということで、洗濯を5回・・・その間もはぁちゃんは元気いっぱい
私の後を付きまとい、雑巾見れば噛みついてきて、振り回すし・・・(涙
まったく家事がはかどりません(涙

ということで、もう出かけるしかない!と
ぽぽとはぁちゃんを連れてお買いもの
IMG_8481.jpg
家の中では、あんなに暴れん坊なのに・・・
IMG_1544.jpg
車に乗せると、こ~んなにお行儀よく乗ってます^^
(ちなみに、シートベルトは写真を撮った後、すぐに外しましたよ)
どこへ行くにも楽しそうにドライブを楽しんでいます

今日は、2人一緒に大きなカートに乗り込みました(笑
IMG_6604.jpg
途中で飽きてきたのか、カートの中で寝んね

ふと見てみると
IMG_8241.jpg
柵から顔出しちゃってる・・・

通りすがりの人たちに笑われてました(涙

お出かけ中はとてもいい子なので、ついつい外に連れ出してるけど
そろそろ暑くて行けなくなりそうだなあ


クリックしてね
この記事へのコメント
5267. ミケーラ   URL  2013/05/27 22:44 [ 編集 ]
はぁちゃんが少し大人っぽくなりましたね。
中身は赤ちゃんのままですね。
パピーの時間をたっぷり楽しんでください。
5268. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/28 14:17 [ 編集 ]
ふふふ、シ-トベルトの写真なかなかかわいい!
こんな写真見たことないから(笑)思わず笑っちゃいました^^
はぁちゃん、車の中だとおりこうさんなんですね!!
お家の中だと元気魂が光りだすんでしょうね~♪
パピ-の頃って本当やんちゃ!!
ポ-ちゃんみたいな大人なお姉さんになれるかな?
5269. バロちゃん   URL  2013/05/29 09:00 [ 編集 ]
う○ちまみれに絶望させられるような毎日が・・・

         楽しそうっっ!笑

ハイ^^♪
ヒトゴトです^^♪
5270. VOLTママ   URL  2013/05/29 10:44 [ 編集 ]
はぁちゃん、やりましたね・・・・
懐かしい悪夢のようだわ
わたし、この頃はノイローゼなってましたから

シートベルト姿、びっくり!
このまま乗ってたら面白いね。

5271. みちるん   URL  2013/05/29 22:23 [ 編集 ]
大人っぽくなりましたか?
ますますパワフルになっております(汗
いろいろ大変ですが、パピー生活満喫してま~す
5272. みちるん   URL  2013/05/29 22:25 [ 編集 ]
はぁちゃんは、基本的にお行儀がいいんですよ^^
シートベルトつけたら、外してあげるまでず~っとじっとしてられます
おうちでは、自由気ままに暴れてますけどね~(涙
5273. みちるん   URL  2013/05/29 22:27 [ 編集 ]
でしょ?最高に楽しそうでしょ?
他人ごとだとね~
日々、洗濯に追われてる感じです(涙
はぁちゃんも忙しそうに、階段を上ったり下りたり、ベランダに出たり入ったり・・・忙しそうにたのしんでいるようです(涙
5274. みちるん   URL  2013/05/29 22:31 [ 編集 ]
VOLTママさんは、すでに悪夢が懐かしく思えるようになってるんですね~
いいなあ・・・
うちは、あと何年くらいかしら???
5275. shao   URL  2013/05/30 15:22 [ 編集 ]
楽しそうな毎日(^w^)
更新楽しみに覗きに来てますよo(^-^)o
あ、携帯繋がってますから(笑)
5276. みちるん   URL  2013/06/01 09:38 [ 編集 ]
毎日、楽しくやってますよ(笑
いろいろ大変だけどね・・・
また時間あったら、電話するね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索