はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
元気
今夜の夕飯
お友達に教えていただいた「とうもろこしご飯」おいしくできました
IMG_8423.jpg
元気になれそうなお野菜いっぱいのメニューです^^

元気といえば・・・はぁちゃん
夕飯の後、ベランダのサンダルをくわえてきて
パワー全開で部屋の中を走り回ってた

「ばっちいから、ダメ~!」
なあんて甘い口調でサンダルを取り上げようとするが、そんなの全然無視(汗
うれしくてうれしくて・・・もう止まらない~って

はぁちゃんと私、サンダルの引っ張りっこ
ますますはぁちゃん、エキサイトしていくばかり

それを見ていたぽぽ
「いい加減にしなさい!!コラ~!やめなさい」って怒りだした

取れるもんならとってみな~状態のはぁちゃんを追い詰め
ワワン!と一喝
IMG_0900.jpg
逃げ回るはぁちゃんに後ろから飛びついて・・・
IMG_1540.jpg
このまえ買ったばかりのお洋服がぁ・・・破けちゃった

でも、このポポのおかげで、はぁちゃんもおとなしく落ち着きました

お部屋の中では、暴れちゃいけないんだよね

私がダメなママなので、その代わりにポポが一生懸命
しつけをしてくれるので、助かります^^



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5263. ミケーラ   URL  2013/05/26 23:16 [ 編集 ]
初夏の香りが感じられる食材できれいですね、おいしそう~。
はぁちゃん
パピーの時期は遊ぶの大好きですね。
うちもまだまだおこちゃまなふたり。
ぽぽちゃんの大人な感じがうちにもあればおさまるのにな~チワワでは無理(~_~;)です。

5264. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/27 14:18 [ 編集 ]
こんにちはっ(●´ω`●)ノ
夏に向かってとうもろこしが美味しい時期になりましたね!
我が家はこの間ゴ-ヤを食べました!
ゴ-ヤもとても大好きな夏の食べ物であります♪
夏だとトマトとかきゅうりとか美味しいものい-っぱい!!
旬なお野菜が出てくるのが楽しみです!!

ぽ-ちゃん、しっかりとお姉さんやってますね!偉い!
それにしても、はぁちゃん♪本当おてんば娘ですね!
みちるんさんとサンダルの取り合い(笑)
想像していたら笑っちゃいましたよヽ(゚◇゚ )ノ
5265. みちるん   URL  2013/05/27 17:43 [ 編集 ]
うちも、ず~っと老犬生活だったので、久しぶりの子育てに日々振り回されています(涙
ぽぽは、とても賢い子で、私たちのサポートとして自ら行動してくれるので、助かります。
ぽぽは、素晴らしいドッグトレーナーさんです(笑
5266. みちるん   URL  2013/05/27 17:46 [ 編集 ]
そうなの、しょっちゅう引っ張りっこだよ(汗
はぁちゃんは、小さいけれど力があって、
私が必死になればなるほどエキサイトしてきます(汗
ポポがいなかったら、育てられないかも・・・
ゴーヤもおいしいよね~
今年も、ゴーヤ育ててますよ^^
いっぱいなったら、おすそ分けするね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索