はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
病院へ
さわやかなお天気の週末
DSC06722.jpg

2人がなにやら興味津津
DSC06723.jpg
なにを見つけたの?
DSC06724.jpg
草の中に頭突っ込んで・・・


昨日は病院へ行ってきました
IMG_1408.jpg
フィラリアのお薬をもらいに
ポポは22.6kg はぁちゃんは20.2kg
はぁちゃん、20kg超えてました~
IMG_9491.jpg
待合室でもいい子でした



クリックしてね
この記事へのコメント
5257. Miri   URL  2013/05/26 09:16 [ 編集 ]
膝に頭乗せちゃって、も~何してても
まちゃこ、かわぅぃ~ね♪
5258. カオリ   URL  2013/05/26 16:51 [ 編集 ]
コートは未だ生え揃わず顔も幼く愛くるしいのに体重は20キロを超えて大人並みになってきたんですね。
かわいい盛り、いたずら盛り、元気いっぱいの はぁちゃんに家の中は活気に溢れていることでしょうね。
はぁちゃんの成長日記、ポーちゃんの先輩日誌 毎回展開を楽しみにしています。
5259. ジュリアママ   URL  2013/05/26 17:11 [ 編集 ]
こんにちは、
手前に写っているせいか、
もう、ポポちゃんより大きく見えます!! 
年が離れていても、仲良く遊べるんですね。
ポポちゃん若返りませんか?
若い子が来ると負けてはたまるかって
気持ちに、なるって
聞いたことがあるんですけどぉ…
5260. みちるん   URL  2013/05/26 21:27 [ 編集 ]
まちゃこ、かわいさ倍増!!だよ~ん
身体は大きいけど、やっぱりパピー♥
あまえんぼうさんなの
5261. みちるん   URL  2013/05/26 21:30 [ 編集 ]
すくすく大きくなっています(笑
お膝に抱っこできる間に、お会いしたいのですが・・・間に合うかなぁ?
5262. みちるん   URL  2013/05/26 21:37 [ 編集 ]
ランとかへ行くと、ポポも楽しそうなので、たしかに・・・若返ったかな?
でも家の中では、はぁとが走るだけでもポポは怒ります
かなり厳しいですよ(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索