はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
6カ月♥おめでとう
今日は5月22日
はぁちゃん、あっという間に6カ月です♪
早いなあ・・・
IMG_6529.jpg
そして、エトが逝ってから4カ月かぁ・・・早いなあ

正直言って、今でも急に思いだして涙が止まらなくなることがある
どんなに時間がたっても、いくら泣いてもその涙は枯れることがないのかも・・・

だけど不思議と
エトとロールの笑顔が浮かんでくるの
2人のいた時間はほんと楽しかった
ポポエトロール、シスターズと一緒に過ごした時間は、私たちの宝物

宝物と言えば
先日、お友達がすてきな贈り物を送ってくれたんです♪
DSC06720.jpg
手作りなんですって!上手でしょ?
天国からエトとロールが帰ってきてくれたのかと思いました^^
2人がいつもここにいてくれてるようです
大切な宝物です・・・本当にありがとう♥

はぁちゃんのお誕生日は11月22日
偶然にもエトの亡くなるちょうど2か月前です

なんとなく、その日のブログを読み返してみた

ちょうどエトの状態が悪化し始めたころで、私の方が精神的に滅入ってる頃だった
それを知ってか?エトがあらかじめ私への贈り物としてはぁちゃんと出会わせてくれたのかなぁ・・・
なんちゃって!私の勝手な都合のいい話ですねっ

なにはともあれ、今はポポとはぁとが大切な宝物
来月ポポも11歳を迎えます
IMG_9900.jpg
そして、今日ははぁちゃんが記念すべき6カ月のお誕生日♥
おめでとう♪
IMG_7409.jpg



クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
5251. ひまりっち制作担当部   URL  2013/05/22 22:53 [ 編集 ]
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在、当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
5252. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/23 14:07 [ 編集 ]
昨日は、はぁちゃん6ヶ月記念日だったんですね!
おめでと-っ!!これからもかわいい笑顔を沢山見せてねっ。
かわいい、はぁちゃんの写真沢山見られるのを楽しみにしてます^^

そしてエトちゃんロンちゃんが旅立ってもう4ヶ月・・・
何だか時がたつのって本当に早いですよね。
ステキな木彫りのプレゼント。
このお人形をエトちゃんとロンちゃんの魂が
行ったり来たりしていたりしてねっ。
5253. みちるん   URL  2013/05/23 16:21 [ 編集 ]
6カ月なのよ!早いよね~
あっという間に大人になっちゃうのかなあなんて考えると寂しいな・・・なんてね
仔犬時代の今は、とても大変だけど
せっかくだから楽しまなくちゃ!って大切にしています^^
そして、エトとロールがもう4カ月も経つんだなあって。
ほんと早いね
今でもここにいるような気がします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索