はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
アプリ
IMG_1477.jpg
はぁちゃんのアップのお顔にメロメロ~♥でしょ

最近はもっぱらデジカメではなく、携帯で撮ってるんですが
先日、ワンちゃんの写真を上手に撮れるアプリがあると、テレビでみて
早速アプリを試してみました
IMG_1468.jpg
わんショットって言うアプリで、シャッター押す前にプップーとかってラッパの音がしたり
ワンワン!って音がしてワンちゃんがえっ?ってカメラに注目するアプリ

これを使うと↑とようにかわいい写真が撮れます^^

ちなみに、ポポにやってみると・・・?
IMG_7159.jpg
なにごとも動じないため、ちょっと迷惑そうな顔されちゃいます(汗



クリックしてね

この記事へのコメント
5247. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/22 14:11 [ 編集 ]
こんにちは-(*^_^*)/

へぇっ!そんなアプリがあるんですね!!
色々なアプリがあって面白いなあ*
私も学生時代たくさんのわんこの写真を撮りましたけど、
なっかなかコッチ向いてくれる写真がなくて・・・・・
わんこってなかなかカメラ目線になってくれないんですよね。
私も凄い苦労したけどイイ写真がとれなかったなあ。
そういうアプリがあると本当助かりますよね!!
5248. カオリ   URL  2013/05/22 15:03 [ 編集 ]
はぁちゃんは、色々な事を覚えながら可愛らしく大きくなっていますね ^^
愛くるしいお目目がたまらなく可愛い。
パピーを膝に抱ける幸せ・・・。想像しただけでも幸せ感が満ちてきます。
カオリも今は落ち着いた「おば様アフ」、飼い主と同じような年になってしまいました ^^;
かつての飛び跳ねる若々しさは何処へ・・・??
最近は「散歩には行きたくないけど付き合ってあげるわ」とでも思っているみたいです。
はぁちゃんのこれからの成長も楽しみですよね。
5249. みちるん   URL  2013/05/22 15:21 [ 編集 ]
いろんなアプリがあって、便利な時代ですよね~
これからもいろいろ活用したいと思います
5250. みちるん   URL  2013/05/22 15:23 [ 編集 ]
行く行くと言いながら・・・あっという間に時が過ぎてしまいます(汗
本格的な夏になる前に、伺いますね
はぁちゃんも、どんどん大きくなっちゃいそうだし(汗
ぜひぜひ、膝に抱っこしていただきたいです(笑
すでに、大きすぎるかな?
かおりちゃんにも、元気なうちに遊んでいただきたいです
近々、日にち決まったらお電話させていただきますね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索