はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
今日は雨
雨だけど涼しいから、買い物行ってお店の方へ顔出そうかなって思ってはいたものの、
お昼前になってしまったので・・・
はぁちゃんと遊ぶことにしましたぁ!(笑
DSC06715.jpg
雨なのにお外出ちゃうんだよね(汗
デッキの部分なら屋根があるから、まだいいけど。。。
とはいいつつも、あんよドロドロ
そのまま土足でおうち入ってくるんだよ(涙

そんな雨の本日
久しぶりに作っちゃいました
IMG_7762.jpg
ミッキーのワッフル♪
1枚ずつしか焼けないから、大勢で食べるにはちょっと不便なんだけど
フライパンで焼くより簡単に焼けるからいいね!
IMG_5823.jpg
ダイエットしなきゃ~しなきゃ~って日々考えてるから、
2枚だけにしときました^^;
でも、バターとたっぷりのシロップかけてちゃ、痩せられないんだろうなあ・・・
なんてこと、食べてる最中に考えてたら、おいしいものもおいしく食べられないから(笑
おいし~い♥ってぺろりと完食しちゃいました
1枚は、ぽぽとはぁちゃんにもおすそわけ♥
はぁちゃんなんか、はじめての味に感動してた
おいしいよね~

ああ、雨やまないかなあ
IMG_6081.jpg


クリックしてね

この記事へのコメント
5238. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/20 13:54 [ 編集 ]
昨日のはぁちゃんも元気いっぱいですね!
私は早朝と夕勤のダブルヘッダ-で正直疲れていたんですが
はぁちゃんのかわいいお顔見たら元気でちゃいました!
本日もこれから仕事なので頑張りますっ♪
5240. happy's mother   URL  2013/05/20 14:00 [ 編集 ]
カウチで2人でまったり、zzz。 かわいいです。雨降りだとお出かけできないけど、ミッキーマウスのファッフルに笑顔。。 
5241. ミケーラ   URL  2013/05/20 23:09 [ 編集 ]
はぁちゃんいつもかわいいべべ着てますね~
いつもどちらで買うのですか?

ワッフル!!
ミッキーじゃないけどうちにも機械あったと思い出しました。
今度出してみます。

ふたり仲良くねんね
かわいい~

みちるんさんの時間の流れ方いいな~
5242. バロン   URL  2013/05/20 23:29 [ 編集 ]
うん  かわいい・・・

 キュンキュンしちゃいます・・・
5243. みちるん   URL  2013/05/21 20:56 [ 編集 ]
ダブルヘッターお疲れさまでした
はぁちゃんのスマイルで元気になっていただいてうれしいです
いつだって応援してますよ~!
5244. みちるん   URL  2013/05/21 20:58 [ 編集 ]
2人でまったりの姿をみてると癒されます^^
このあと、ミッキーのワッフルをはぁちゃんにも食べさせました
初めての味に興奮気味でした(笑
5245. みちるん   URL  2013/05/21 21:01 [ 編集 ]
はぁちゃんのお洋服は、ロールやエトが来てたものなんですよ^^
おさがりっていうやつです(笑
買うのは、ペットパラダイス
ネットでも買えますよ~
5246. みちるん   URL  2013/05/21 21:02 [ 編集 ]
私も、いつもバロちゃんみながらきゅんきゅんしちゃってます^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索