はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
れんげ
以前にも書いてるかもしれませんが、
れんげの花が好き♥
一面に咲いてる原っぱなんかをみると、そこは天国かと思っちゃうほど(笑
最近はなかなか見れません・・・一面のれんげ畑

ある日、ひっそりとわが家にも咲いてました
IMG_1567.jpg
一輪
一面ではなく一輪ですが(汗
もう最高にうれしい!
その後、ぽつぽつと3輪ほど咲きました

そういえば。。。くだらないことなんですが(汗
HNについて、以前も悩んだんですが最初つける時
みなさんは、どうやって考えてるんだろう?
普段言われてるニックネームとかかな?
私の場合、名前で呼ばれてるからHNって感じじゃなかったし
だいたい今思えば、その当時はHNがそこまで大事だとは思わなかったしなあ
安易に「michirun」でいいかっくらいな気持ちでしたが
今となると、けっこうmichirunさんって呼ばれることも多く(笑
それなのに、ちょっと前に「etoroll」ってHN変えてみようなんて思い着き、
う~んこれまたしっくりいかない(汗
たぶん、みなさんもしっくりしないと思うし(笑

ああ、こんなことなら最初っからかわいい名前つければよかった~
れんげとかすみれとかさ(あっすみれちゃんはお友達のお嬢さんの名前だった)
ほんと名前って難しいですね
なぜに、こんなくだらないことで悩んでるんだろう???

ということで、やはりmichirunに戻させていただくことにします^^
「etoroll」はあのかわいい2人の名前だしねっ♪

ということで、今までどおりに「michirun」でお願いします
ちなみに、変換がローマ字だといちいち面倒なので「みちるん」でもOKです
簡単な方で呼んで下さい^^;
あら?響きとしては、はぁちゃんと同じ
ひらがなの方がいいかしら?えっポポもカタカナではなく「ぽぽ」の方がしっくりいくわね(笑

どうでもいいことを、長々と書き綴ってすみません(汗

よろしくお願いします


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索