はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
スヌード
はぁちゃんには、ちょっと早いけどかわいいのを見つけちゃったので^^
買っちゃいました♪スヌード
IMG_2853.jpg
ハートのレースリボンが可愛いでしょ♥
ポポにも色違いを
IMG_2518.jpg
いつもお世話になってるこちら「Fendi cafe」さんで購入
フェンママさん、ありがとうございます

お洒落なデザインがお気に入りです

小さいころから使ってた方がなれていいって言うけど・・・
ポポにしても、はぁちゃんにしても、なぜかうちの子たちってスヌードが似合わない?
気がする(涙
毎回、素敵なデザインのものを選んでるんだけどなあ
なんでかなあ
そういえば、あ~んなにかわいいエトでさえ、スヌードはイマイチ?だったような
なんでも着こなすスーパーモデルのロンちゃんでさえ、スヌードは・・・う~ん(涙
どうしてなんでしょう?だれか教えて下さい


クリックしてね


この記事へのコメント
5233. Miri   URL  2013/05/19 14:10 [ 編集 ]
そのスヌード可愛いわ~♪
我が家もお揃いでオーダーしようかな~?

みんな似合ってるよ~ん。
見慣れてないからで、ちゃんと似合ってるから大丈夫V
5235. etoroll   URL  2013/05/19 16:06 [ 編集 ]
これ!かわいいでしょ?
似合う似合わないは別として、かわいくて一目ぼれし、購入しちゃいました
未夢ちゃんはスヌード似合うからなんでもぜったい可愛いよ♥
ぜひお揃いで使いましょっ
うちは、似合ってるのか?似合わないのか?どうにも不自然に見えてしまうんですよ(涙
どこがちがうのかしら???教えて~
5236. ミケーラ   URL  2013/05/19 19:20 [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました。

スヌードそれかわいいですよね~。
リアーナもパピーのとき同じものをFENDIさんで作っていただき少し丈が短くなったのでエンジェルちゃんにさしあげました。
姉妹でおそろになりますね。

いつ見てもはぁ~とちゃんが楽しそうな笑顔ですね。
ぽぽちゃんもやさしい感じで。

あの~ブログのリンクさせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
5237. みちるん   URL  2013/05/19 21:56 [ 編集 ]
えっ?偶然にも、エンジェルちゃんとお揃いですか?
(*^◯^*)うれしいな
リンク、ぜひお願いしますm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索