はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
成長
IMG_1383.jpg
やっと・・・お昼寝してくれた~
寝顔はほんと!天使♥

起きてる時は???
IMG_1390.jpg
ソファぐしゃぐしゃにして
IMG_6105.jpg
ピーピーおもちゃ咥えて走り回る
IMG_1570.jpg
携帯で写真撮ろうとするも、全部ブレテしまうほど(汗

おうちの中が破壊されてく~(涙

元気いっぱい!
ちょっと暴れん坊だけど・・・あかちゃんだもの!仕方ないよねっ


昨日、ポポとはぁちゃんを連れてお買いもの
先日のペットショップに1時間のお預かりをお願いした
先日は、初めてということもあり、さらには一人ぼっちだったせいか、
寂しくて遠吠えをしていたはぁちゃんだったけど、
賢いはぁちゃんは、もう2回目からきちんとお留守番ができたよ♪

心配でちょっと早めにお迎えに行ったら、
奥のお部屋で、いい子にお座りをして待ってた
じ~っとこちらを見つめてイイ子に待ってたよ^^

少しずつ、お勉強していい子に育っていくんだね

IMG_1023.jpg
ほら!こんなにお姉さんになってる♥
IMG_8366.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5230. ジュンチコリン   URL  2013/05/18 21:51 [ 編集 ]
はぁちゃん、とっても元気いっぱいですね♪でも未夢ちゃんとそのちっこいお姉さん・お兄さんやリーフちゃんを始めとしたわんちゃん達ともすぐ仲良しになっているようで、とっても甘え上手ですね。はぁちゃんの好き好きチュッ、とってもかわいい♪
おうちではいろんなものをガシガシしてetorollさんも大変そうですが、それは今だけでそのうち収まりますよ。とってもおりこうなんですから♪
5231. etoroll   URL  2013/05/18 23:46 [ 編集 ]
はい!毎日とっても元気です^^
はぁちゃんは、甘え上手なのでメロメロです
カジカジする癖がおさまるころには、わが家の家具がぜ~んぶ処分という状態かも(汗
5232. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/19 12:36 [ 編集 ]
本当ここで、はぁちゃんの事を見ていたら
実際に会いたくて会いたくて堪りません(*^_^*)
おてんば娘なのがブログを通してよくわかる~!なんて。
はぁちゃんの成長が今後も楽しみですよ!
今度ははぁちゃんのイラスト描いてお送りしようかしら?
5234. etoroll   URL  2013/05/19 16:03 [ 編集 ]
私も、早く猫ちゃんに会わせたいです^^
本格的な夏が来る前に・・・
なんなら、うちの方からそちらへ行きますよ
計画して下さい
5239. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/20 13:55 [ 編集 ]
そう言って頂けるとうれしいです(●´ω`●)
最近早朝のお仕事や休みがないので(汗
東京まで行って帰るのは正直辛いので
少しでもお近くまで来ていただけると本当に助かります<(_ _)>
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索