はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
今日のおやつ
最近は子育て中心の話題ばかりになってしまってるm's通信
たまには、食べ物のことも書こうかなぁなんて思ってます^^

見たことないものとか、食べたことないものとか
珍しいもの見つけるとついつい買ってしまう(笑
時には、失敗してまず~いってこともあるけど(涙
↓の写真はゆず茶を炭酸で割ったもの
IMG_8817.jpg
グリーンの丸いのは「だいだい」
橙が熟す前(オレンジになる前)に収穫しシロップ漬けにしたもの
シャキシャキした食感とさわやかな香りがそのまま食べてもおいしい♪

これからの季節に涼しげでイイ感じ♥

昨日のおやつは
IMG_7387.jpg
リコッタチーズのパンケーキ
これも少し前になりますが、スーパーで見つけたもの(たぶん春の新製品)
1袋に2枚入ってて、レンジで1分温めるだけ
食べたい時にすぐ食べられるので超~便利
シロップと粉糖も入ってるんです
私は、ホイップクリームとフルーツをトッピングして食べます^^

以前のように時々は食べ物ネタもアップしていこうと思います


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索