はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ポポはシャンプーへ
先日の鎌倉やさいをたっぷり使ってのの夕飯
IMG_8221.jpg
ぜ~んぶ自分で作ったんだけど(汗
楽しい母の日となりました♪

昨日は、ポポがシャンプーに行く日
IMG_7159.jpg
↑の写真はお疲れモードのポポ
1日中、おりこうにシャンプーしてもらってくるんだよね

その間、初めてポポと離れたはぁちゃんは・・・
新三郷へお買いもの
IMG_3617.jpg
お洋服屋さんでは、1人でもすっごくいい子^^

暑い日差しの時も着てるとちょっと涼しくなるっていうお洋服を買いました^^

いい子だったので、ケーキのおもちゃも買ってあげました
IMG_5245.jpg

そのあと、私たちが買い物する為に、1時間だけペットショップにお預かりをお願いしてみました
IMG_0441.jpg
はじめてだったからか?
イヤイヤ~って歩かなくなっちゃって(汗
お姉さんに抱っこされ強制的に連れて行かれちゃった(涙

急いで用事を済ませ、お迎えに行くと奥からはぁちゃんの遠吠えが聞こえてきてた(汗
IMG_7087.jpg
はぁちゃんは、すっごく甘えん坊♥

夜になって、ポポが帰ってきたら、大喜びのはぁちゃんでした^^


クリックしてね
この記事へのコメント
5226. Miri   URL  2013/05/14 21:35 [ 編集 ]
も、美味しそう♪
手紙もらったぁ~?ニャハハ (*^▽^*)

はぁ~ちゃん、すっかりポポ姉さんにベッタリなんだね~
5227. etoroll   URL  2013/05/15 09:09 [ 編集 ]
ビーツの入ったボルシチ、おいしかったよ~
生のビーツ久しぶりだから、うれしかった♥
本当にありがとう

はぁちゃんは、ポポが大好きなんだよ

ちなみに母の日の手紙?はなかったよ(笑
5228. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/16 19:07 [ 編集 ]
こんにちは-っ!
ポ-ちゃんは学校でシャンプ-しているのかしら?
きっと学生のみんなもエトちゃんたちに会えないのを寂しがっているだろうなあ。
みちるん家のわんちゃんたちはイイコで有名で人気者でしたもの^^
はぁちゃんもシャンプ-デビュ-したんですね(*^_^*)
ふふふ、ちゃんとイイコに出来たかなあ?
5229. etoroll   URL  2013/05/17 21:01 [ 編集 ]
ポポ、学校行ってきたよ
去年の夏から、エトが病気で行けなくなっちゃったからね・・・
みんなに寂しがられてた(涙
ポポががんばって1人で行ってたよ

はぁちゃんは、まだシャンプーデビューしてませんこの写真みると・・・シャンプーするみたいに見えちゃうね(汗
紛らわしくてごめんね
ここに、1時間だけお預かりお願いしてるの^^
シャンプーは今のところ、おうちで楽しく泡泡してますよ~♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索