はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
たいくつな日曜日
今日はのんびり日曜日
ポポはのんびりが大好きだけど・・・ちびっこ♥はぁちゃんは
IMG_9702.jpg
たいくつ~

お外に行っても進入禁止ゾーンでいたずらできないし、
IMG_4303.jpg
お庭が広ければいいのにね・・・

狭いながらも、よくぞいたずらを探してきてくれる・・・はぁちゃん
気がつけば、青しその葉っぱ、みんな食べられてなくなっちゃってるし(涙
ラズベリーの木もカジカジしちゃってるし(涙
午後に植えようとしてた、ゴーヤの苗をポットごとくわえてきて
ソファーで泥んこになってたり(汗
外用のサンダルをくわえてきてぼろぼろにかじったり・・・(汗
オイオイ
はぁちゃん、とっても忙しそう
そして、私は泥んこ掃除に追われてる(汗

そんな時・・・ピンポーン
DSC06702.jpg
わ~い!鎌倉やさいだぁ
Miriさんが、朝早く買いに行っておくってくれたのです^^
ビーツとかリーキとか・・・ワ~イ!うれしいな♪
これまた、はぁちゃんの気になる葉っぱたち(汗

Miriさん、たくさんありがとう

ということで、はぁちゃんがお昼寝してる間に
リーキ(ポロねぎ)のスープを作った
IMG_1623.jpg
できたてを早速味見
う~ん、おいしい♥
でも、これは今夜は食べないの^^
これは、冷蔵庫で冷やして冷たいスープとしてお楽しみ♪

生のビーツをおくっていただいたので、これは、絶対ボルシチでしょ
今日は暑いくらいだけど・・・
まっいいかぁ!身体の温まるボルシチ♥

それから、鎌倉やさいのバーニャカウダ
そして、チキンとズッキーニのグリル
それから、ニョッキ

母の日だもんね!
好きなものばかりの献立にしよう
って、母の日なのに、全部自分で用意してる?!

まあいいや!
ということで、今コトコト・・・ボルシチ煮こんでいます
夕飯の様子は、明日アップする予定です(たぶん)


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5221. Miri   URL  2013/05/13 08:31 [ 編集 ]
喜んでもらえてよかったわ~♪
リーキのスープも美味しそうに出来てるね~
ボルシチも美味しく出来たみたいだし。
また次回沢山買い込んで帰ってね~
5222. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/13 14:04 [ 編集 ]
はぁちゃん、やんちゃですねっ☆゛
どんな大人になるんだろうなあ-っ(*^_^*)
案外、大人になっちゃったらおしとやかになったりしてね。
ぽ-ちゃんもノンビリした休日を送れたかな?

私も母の日、ちゃんと用意しましたよっ!!
アレンジしてもらってお花をプレゼントしました\(^o^)/
とてもステキに仕上がってて母も喜んでくれてよかったです-!!
5223. etoroll   URL  2013/05/14 14:58 [ 編集 ]
おかげさまで、すっごく美味しくできました
本当に、ありがとう
また、お野菜買いに行きたいです
5224. etoroll   URL  2013/05/14 15:04 [ 編集 ]
すっごくやんちゃですよ~!(汗
おとなになったら・・・?
どんな子になるのかしらね???
エトもこの頃はもっともっとやんちゃでした(笑
だからきっとはぁちゃんも、大人になったらおとなしくなるのかなぁ・・・期待してるんだけど♥

母の日、猫ちゃんはやっぱりプレゼントしてるよね~
お母さん、きっと嬉しかったでしょうね
私も、夜に息子たちから、お花を頂きましたよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索