はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
素敵なおうち
おととい、リーフちゃんと水元公園のランに行った帰り道
りーままさんに教えてもらった素敵なおうち
IMG_1283.jpg
バラでね、おうちが埋もれてるみたいなの♥
バラのアーチをくぐっての門
IMG_0609.jpg
憧れるわ~!
近くにいるだけでいい香りが漂ってくるの^^

まだまだ順番に咲きそうだから、これからも何度か見に行っちゃおう!
って思ってます^^

あんまり堂々と写真撮ったらいけないかと・・・ちょっとこっそり撮ったので
イイ写真が撮れていません(汗
リーママさんはきれいな写真撮ってたみたいだから、そちらを見てね!

りーままさん、よろしくお願いします



クリックしてね

この記事へのコメント
5216. りーまま   URL  2013/05/10 22:21 [ 編集 ]
ねっ。素敵なおうちだったでしょ。
うらやましいよね。
あんなに、綺麗に咲かせられるなんてね~。

あ。わたし、まだバラの写真Upしてないよ~。
5217. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/11 14:01 [ 編集 ]
こんにちは-っ!(*^_^*)/
本当ステキなお家ですね。
何だかおとぎ話に出てきそうなお家だあっ!
私もこんなお家に住んでみたい・・・
本当女の子のアコガレですよねっ!!!
5219. etoroll   URL  2013/05/12 18:55 [ 編集 ]
バラの写真、焦らしてごめんね
今、見ました

すてきだったね~
また近々、見に行こうね
5220. etoroll   URL  2013/05/12 18:56 [ 編集 ]
ほんと、おとぎの国みたいだね
どんな人が住んでるんだろう?ってワクワクするね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索