はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ランが好き
昨日も行ってきましたドッグラン
ハイ、一生懸命子育てしております^^;
IMG_1297.jpg
ポポもすっごく楽しそう♪
IMG_1296.jpg
はぁちゃんなんか、弾んじゃってるし(笑
昨日はコーギーのお友達がいて、みんなで追いかけっこ
写真は上手く撮れなかったけど、はぁちゃん、いっぱい走ってた
最終的にはみんなに追い詰められて、キャーキャーって悲鳴あげてたけどね(汗
その後、コーギーの飼い主さんに遊んでもらったの
その方、ドッグトレーナーさんなんですって!いろいろ教えてもらっちゃいました♪

小型犬エリアのお友達が気になる2人
IMG_0649.jpg
小さいころからいろんな子と接して、社会勉強をしてもらいたいと思います
IMG_1256.jpg
はぁちゃんは、誰とでも上手に遊べるとってもいい子♥

それでも、やっぱり気がつけば・・・
DSC06697.jpg
ポポと仲良く歩いてます


クリックしてね
この記事へのコメント
5215. happy's mother   URL  2013/05/10 20:10 [ 編集 ]
はあちゃんとポポちゃん、ランで楽しいね。 見ていてもうれしくなります。。 
5218. etoroll   URL  2013/05/12 18:53 [ 編集 ]
いつもありがとう
ポポもすっごく楽しそうです
2人の為に、毎日連れてきてあげたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索