はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラン♪
昨日のランの様子・・・
DSC06672.jpg
お友達のリーフちゃんも一緒に♪
IMG_3760.jpg
水元公園
IMG_4410.jpg
はぁちゃん、うれしくてテンション↑↑
IMG_1282.jpg
お水もおいしい~!
IMG_6877.jpg
そしてまた走る
ポポもうれしそうに走ってた
二人猛ダッシュで走りすぎて(汗
はぁちゃんが、転んだ!!・・・けど
IMG_1276.jpg
さすが、ポポ
その上をジャンプしてよけた
なんだかポポが若返ったような気がする♥

はぁちゃんは、泥んこになったので途中でお洋服を脱ぎ棄て・・・まだまだ走る(笑

DSC06665.jpg

DSC06674.jpg
やっぱりこの子たちは走ってる時が最高だね

リーフちゃん、遊んでくれてありがとう

また今日も、行っちゃおうかな(笑


クリックしてね
この記事へのコメント
5211. めだか   URL  2013/05/09 12:38 [ 編集 ]
はぁちゃんもポポも楽しそうなのが伝わってきますね。

michirunさんも毎日アップするぐらい楽しいのでしょう!
syu727


こちらも笑顔になりますよ♪
5212. りーまま   URL  2013/05/09 18:50 [ 編集 ]
久々のラン。
本当に楽しかったね^^
はぁちゃんも
益々可愛くなってて。
成長が楽しみ~♪

誘ってくれてありがとう~^^
5213. etoroll   URL  2013/05/09 21:27 [ 編集 ]
ハイ!毎日楽しくて^^
ついついアップしちゃいます(笑
子育てを満喫しています♪
5214. etoroll   URL  2013/05/09 21:29 [ 編集 ]
ほんと!楽しかったね
実は・・・今日も行ってしまったよ(笑
また時間あったらご一緒してね

バラもすごくきれいだったね~
明日アップします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索