はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
毎日
いっぱい遊んで、楽しいよ
IMG_5311.jpg

遊び疲れたら・・・そのまま寝んねZZZ
IMG_1260.jpg

今日は、これからドッグランに行ってくるね♪


クリックしてね
この記事へのコメント
5209. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/08 13:58 [ 編集 ]
みちるんさんのブログを見ていると
本当毎日の楽しい様子が伝わってきますよ-!
ポ-ちゃんとは既に打ち解けられたのかな?
かわいい姉妹に囲まれてママは幸せですね。
5210. etoroll   URL  2013/05/08 21:05 [ 編集 ]
ぽぽもがんばってるせいか、はぁちゃんが想像以上にいいこに育ってますo(^▽^)o
今日は、ぽぽもはあちゃんもすっごく楽しそうに走ってましたU・x・U
ランでの様子は、後ほどアップしますね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索