はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
那須へ
ゴールデンウィーク
どこに行っても混んでるよね~と言いつつも行っちゃいました!
お友達の家族と一緒に那須へ
珍しく息子2人も一緒に行きました^^
IMG_1232.jpg
高速降りるのに、渋滞で1時間もかかりましたが
ポポもはぁちゃんもお利口さんなので、車の中でおとなしく寝んね

奇跡的にも、お目当てのステーキ屋さんはほとんど並ばずに入れてラッキー!
おいしくお肉を頂きました^^

その後の予定は。。。?
メイン通りはず~っと混んでいそうだからと裏道通って、アジアンバザールへ
IMG_1580.jpg
ポポは数回目なのできちんと覚えてるらしい
はぁちゃんは、初めての場所でも、どこでもご機嫌♪
IMG_4444.jpg
お兄ちゃんが遊んでくれるの♪
IMG_1238.jpg
ヒラヒラちょうちょ
IMG_5132.jpg
つかまえちゃうよ
IMG_9313.jpg
ぱくっ!
IMG_8149.jpg
こんなかわいいはぁちゃんに、お兄ちゃんもメロメロ♥
IMG_7498.jpg
暑いくらいのお天気でお水がぶがぶ
IMG_1161.jpg
アイスクリームもおいしかった♪
帰りに寄ったアウトレットでも、はぁちゃんとってもいい子でした
IMG_6402.jpg
たくさんの人やワンちゃんがいても、すっごくイイ子にしてられるんだよ

他の写真にも写ってるんだけど
ポポとはぁとのおでこのシール、気付きました?
IMG_1627.jpg
似合うでしょ?しあわせのマークなんですって!(ゴミじゃないよ)


帰りもたいした渋滞ではないけど、ちょっと混んでたので深夜12時になってしまいました
でも、楽しいお出かけだったね♪
ユキちゃん、パパさん、ジュンちゃんお世話になりました
またみんなで行こうね


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5207. そよ子   URL  2013/05/08 06:08 [ 編集 ]
1月の訃報の記事はほどなく拝見していたのですが
ずっと手持ちの仕事と結婚に伴う事務的なあれこれで
お悔やみすらお伝えできぬままで大変失礼いたしました。
正直なところみちるさんの気持ちを思うと
かける言葉がみつからなかったというのもありつつ…
普段はブログ拝見してるだけで、直接は一度お会いしただけの私ですら涙が出た程ですから
みちるさんの喪失感はいかほどのものかと。

そうしてうだうだしつつ慌ただしく日々が過ぎて(GWもほぼ仕事で!)
やっと今日落ち着いて久々にブログにお伺いしたら
なんと、かわいこちゃんが仲間入りされているではないですか!
ちっちゃいけどおっきい!ポポちゃんともすっかり仲良しですね。
そしてポポちゃん相変わらずおうつくしい。


今更の言葉で恐縮ですが、
エトちゃん、ロールちゃん、おふたりに心よりお悔やみ申し上げつつ、ご冥福お祈りするとともに
今後、ポポちゃん&はぁちゃんと過ごす日々の記録が綴られるのを楽しみにしております。

いつかうちのしらたまとも遊んでくださいね!
それではまた。
5208. etoroll   URL  2013/05/08 11:35 [ 編集 ]
お忙しい中、コメントありがとうございます
そして、
以前、FBにもお祝いメッセージ送らせていただきましたが「ご結婚おめでとうございます」
しらたまくんも元気ですか?
早く会いたいですねっ♥
うちのはあととも、一緒に遊んでほしいです^^

その節は・・・本当に辛かったです
「かける言葉が見つからず・・・」
まさにその通りだと思います
でも、いっぱいいっぱい悲しんで、2人のことは悔いなく見送ることができました^^

これからは、ポポとはあとをよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索