はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ナチュラルな部屋
私はナチュラルな感じが好きなので、家の中でいろんなタイプのかごを使ってる♪

そして、偶然にもはあちゃんも、かご系がお好きなようで・・・(汗
IMG_0383.jpg
ぜ~んぶおもちゃにされる(涙
IMG_0994.jpg
かごをカジカジ破壊して
IMG_3351.jpg
ああ~ん、食べちゃだめ~!
IMG_0965.jpg
部屋中に散らかしてまるで馬小屋みたい?!

ナチュラルすぎるでしょ(涙
IMG_7532.jpg




クリックしてね
この記事へのコメント
5203. Miri   URL  2013/05/05 00:25 [ 編集 ]
まちゃこ、本領発揮かっ?(笑)
やっぱりetorollさん家仕様になってきたか~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
5204. BZママ   URL  2013/05/05 10:53 [ 編集 ]
ん~~~~素晴らしいぞぉ~~(笑)
5205. etoroll   URL  2013/05/06 20:56 [ 編集 ]
マチャコ・・・家ではいつもこんなのよ?!
1度スイッチ入ったら、止められないの(涙
毎日、なにかしらこわされてます(汗
5206. etoroll   URL  2013/05/06 20:58 [ 編集 ]
初めて見つけた時から、エトと見間違えるほどのはぁちゃんは、
やはりやることもエトと同じようです(汗
ベルちゃんもエトと間違えるかも???
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索