はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
今夜はのんびり
今夜は暇なのでもう一回更新^^

昨日からパンが食べたくて買い物行ったのに、
なぜか?パン買い忘れた(汗

先日、ずっと気になってたミルクジャムが届いたのです♪

今日こそは、パン買うぞ~!ってパン屋さんに行ったら、
ラッキー!ちょうど焼き立てでパチパチとおいしい音を立ててたバケットを発見し、
これにしよ!って思ったところで
「イギリスパン、焼きあがりました~」って店員さん♥
IMG_1202.jpg
2つも食べられるかしら?と思いつつ
おいしそうだったので両方買って来た
夕飯前だったのに、焼き立て食べたくてついつい・・・(笑
IMG_2373.jpg
パク!  おいしすぎ~♪
夕飯どうしよう?って思ったら、
偶然にも家族みんな夕飯いらないって連絡がきた
ラッキー!

ということで、今夜はゆっくりゲーム三昧
最近はまってるLine play↓
IMG_1037.png
今までゲームは全くと言っていいほどやらなかったのに、
なぜか、このゲームには、はまってしまったのです^^

私がこのゲームに没頭してる間は、
はぁちゃんもおとなしく横でねんねしててくれるので助かります^^

ほら!今も後ろ振り向くと2人ったら(笑
IMG_1208.jpg



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索