はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁと♥
はぁと
名前って決めるの難しいです
以前から、つけたい名前の候補はいくつか決めてましたが

今回はそれ以外の名前にしました

ネット上で初めて見つけた時、赤いおりボンをつけてた
生まれた順番に首に結ぶリボンねっ

そこから、赤いものをいろいろ思い浮かべて、名前を考えた

ハート♥ね、
「はあと」
音の響きもやさしくて言いやすいしかわいい♥
マークで表してもかわいい♥
エト♥にも似てる感じがするし♪

うん、はぁとにしよう^^
「ハートちゃん」じゃなくて「はぁとちゃん」なんです(笑
この違いわかって頂けるでしょうか???

「はあと」なのか?
「はぁと」なのか?
というご質問を頂きました

正式には「はぁと」です^^
でも、変換が面倒なので、はあとでいいです^^
結局はどっちでもいいですってこと(笑

簡単なので「はぁちゃん」って呼んで下さい
この時も「はあちゃん」で構いません^^;

IMG_1201.jpg
名前の通り、かわいくてやさしい子になってほしいです


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5201. めだか   URL  2013/05/03 19:56 [ 編集 ]
そのこだわり、分かります。

僕の「めだか」は「メダカ」ではなく「めだか」なのです。(笑)

こんな感じでしょ!


それにしても、はぁとちゃんかわいいね~。
会いたいなぁ~。


追伸
夏音も「カノン」より「かのん」なんですよね。
5202. etoroll   URL  2013/05/03 22:01 [ 編集 ]
そうなのそうなの^^
そんな感じ♪
カノンちゃんじゃなくてかのんちゃんだよね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索