はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いたずら真っ盛り
いたずらはあちゃん
IMG_1185.jpg
なんでも噛みたいお年頃^^
おもちゃでも、ガムでも、家具までも・・・
さらには外に出て庭の紅葉の木もカジカジしてます(汗
IMG_7394.jpg
そんな中、1番のお気に入り♪
この植木鉢のカバー(笑
でも、プラスチックは毒なので、しばらく遊んだら取り上げています
とりあえず、どんなおもちゃより気に入ってるらしい^^

あともう一つ
はあちゃんはお水が大好き♥
とにかく良く飲みます
数週間前は、まだちょっと小さくて
IMG_2192.jpg
こんな風に、立ち飲みをしてました
IMG_9417.jpg
お水大好き、興奮しすぎてついつい・・・
ありゃりゃ!こぼしちゃうし・・・(汗
IMG_0946.jpg
お水おかわり~!ってイイ子なふり?

DSC06586.jpg
いたずら真っ盛り?ですが・・・とってもイイ子に成長中です^^



クリックしてね
この記事へのコメント
5193. happy's mother   URL  2013/05/02 15:41 [ 編集 ]
はあちゃん 大きくなりましたね。 いたずら真っ盛り元気な証拠ですよ。 POPOちゃんは避難ですか?? 
5194. VOLTママ   URL  2013/05/02 17:49 [ 編集 ]
はあちゃんの、ヒヒ毛めっちゃ可愛い!
でも、当分の間は、家中めちゃめちゃですね・・・
あ~思い出す・・・
思い出したくない・・・

ポポちゃんおねえちゃんが居てくれるから安心ですね。
あ~はあちゃんにさわりたい~~~!!
5196. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/02 19:08 [ 編集 ]
はぁとちゃん、本当かわいいですねっ☆
アフガンの子犬ってこういう感じなんだあ-♪
すっごく美人なアフガンちゃんも子犬だとまた雰囲気ちがいますね!
はぁとちゃんおてんば娘なのかな^^
これからもかわいいはぁとちゃん画像沢山見せてくださいね♪
5197. etoroll   URL  2013/05/03 14:34 [ 編集 ]
すくすく大きくなってます^^
いたずらは、元気な証拠^^
やっぱり元気がいちばんです
5198. etoroll   URL  2013/05/03 14:37 [ 編集 ]
家の中・・・めちゃくちゃ(笑
思い出させちゃいました?
いいなあ、思い出になってて^^;
当分は仕方ないですね
でもエトの時にかなりすごいことを経験済みですので、これくらいじゃなんともないです(笑

さすがに、ポポもあきらめています(汗
5199. etoroll   URL  2013/05/03 14:39 [ 編集 ]
はあちゃん、すっごいおてんばさんです^^
捕まえるのも、必死ですよ(汗
元気がいちばんですが・・・
家中走り回ってるのから、追いかける私たちはへろへろです(涙
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索