はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
スキスキ♥
はぁちゃんが、わが家に来てからまだ1カ月経ってませんが
もうず~っと前からいるようなすっかりシスターズになりきってるはあと♥

一人っ子生活を満喫してたのに
ある日突然、ちびっこが来て、戸惑い気味だったポポ

4か月の元気いっぱいパピーのはぁちゃんの方は遊び盛りでやんちゃ盛り

ポポに会った瞬間から好きスキ~♥って甘え上手
ポポにとっては、どう接していいか・・・戸惑い
やめて!ワワン!って怒るもはぁちゃんは、お姉ちゃんが大好きだし気になるし・・・

さて、どうやって2人が仲良しシスターズになったのでしょう?


来て3日目くらいに、ドッグランのあるドイツ村にお出かけしました
お散歩中は、はぁちゃんとポポぴったり横について歩くのでした
IMG_0831.jpg
ランに行くと・・・?
DSC06599.jpg
ほ~ら!やっぱり
DSC06597.jpg
はぁちゃん楽しそう
DSC06596.jpg
せっかく楽しそうに2人で遊んでたのに
カメラの調子が悪くて、使えない写真ばかりでしたが(汗

ポポもすっかりはぁちゃんと仲良し♥
DSC06612.jpg

ランではスタンプーのライアン君
すっごく優しい男の子でした
DSC06607.jpg
フワフワで可愛かった~!
ガジュマル君の方がちっちゃいけどお兄さんなんだって^^
二人とも可愛い♥

DSC06606.jpg
ライアン君にもスキスキ~って^^
あんまりしつこくするから、ライアン君、ちょっと怒ってる???(笑

はぁちゃんは、誰にでもスキスキ~♥って甘え上手なかわいい子です
DSC06626.jpg

ポポもなんだかうれしそう♥
DSC06625.jpg


クリックしてね




この記事へのコメント
5195. ジュリアママ   URL  2013/05/02 18:47 [ 編集 ]
アップ、ありがとうございます。
ライアンとってもおとなしいんですけど、
時々、若犬にあんな顔してしまうんで
すよね~
お年なのにまだ精進が足りないの
かもしれません。
5200. etoroll   URL  2013/05/03 14:41 [ 編集 ]
いえいえ、ライアン君は優しい子です
うちのポポだって、いつもあんな顔しますよ(笑
もっといっぱいライアン君に遊んでもらいたかったです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索