はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ゴールデンウィークは?
ゴールデンウィークは、どこに行っても混んでるから・・・
などといいながら、近場でのんびり過ごしております^^
IMG_1132.jpg
のんびり、お寝坊してゆっくり朝ごはん食べて・・・
このフォカッチャとパンも鎌倉で買って来たものです^^
おいしいね


昨日は何年振りかに、学生時代の友達がご主人と遊びに来てくれました
久しぶりなので、話が盛り上がりすぎて尽きない尽きない(笑

そんな感じで、ブログ更新遅れてます

先日、買った鎌倉やさいのお料理もアップしたかったんだけど、
写真撮り忘れたり・・・(汗
これ↓は
IMG_9414.jpg
miriさんにお土産に頂いた炭酸入りオレンジジュース
日本未発売だそうで・・・興味津津
とってもおいしかったです

鎌倉で買ってきた手作りのうにいかを使ってパスタを作りました
おススメのフォカッチャもおいしかった~
あれ?お目当ての野菜の写真???1つもなかったわ(汗
いっぱい買ったのに~(残念)
さらには、私ったら市場で買ったお野菜の袋、1つ忘れてきたらしい?!
ローズマリー使おうと思ったらなかった(汗
また近々、買いに行かなくちゃっ!!

ねっ!はぁちゃん♥
IMG_4781.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5189. Miri   URL  2013/04/30 15:50 [ 編集 ]
サンペリグリノ美味しかった?
良かったわ~
みんなに結構評判いいのよね。

ウニイカ今度私も買ってみようっと!
パスタ、めっちゃ美味しそうだもん。

ローズマリーどこに落とした?
我が家にはなかったよ~ん。
5190. 猫のトランペット吹き   URL  2013/05/01 14:01 [ 編集 ]
GWはどこで過ごしたかではなくて
どうやって過ごしたかが重要ですよ\(^o^)/
どこかへ行かなくたって十分に楽しい休日には出来ます♪
みちるんさん楽しそうで良かったあっ!!
はぁとちゃんとの初めてのGWはどうですか?
ポ-ちゃんとも仲良くやっている様子が目に浮かびますよ^^/
5191. etoroll   URL  2013/05/01 18:15 [ 編集 ]
サンぺリグリノ、おいしかったよ
しょうがのもろみ漬けもおいしいね
今度、鶏挽肉そぼろも作ろうって楽しみにしています^^

ローズマリーと友達にお土産って買った野菜がなかったのよ~(涙
ちっちゃい袋だったから、落したんだな(残念)
5192. etoroll   URL  2013/05/01 18:31 [ 編集 ]
猫ちゃんは、この休みもバイトかな
うちはね・・・ぼちぼち楽しんでます
おうちにいても、どこにいてもワン達と楽しい時間を過ごしています^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索