はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おじゃましま~す
おさんぽ&ランチを満喫した後はいよいよMiri邸へ
この街にぴったりな素敵なおうちでした

ぽんちゃんも、元気そうでよかった~
IMG_8908.jpg
Miriさんちの5ワンちゃんたちが大騒ぎ(汗

IMG_1062.jpg
はぁちゃんが、おもらししてはいけないと、おむつを持参して行きました(笑

まもなく、わが家にいるようにリラックス
IMG_6234.jpg
はぁちゃん、おともだちいっぱいでうれしそう
IMG_0521.jpg
ポポは陰の方でかってにくつろいでます
DSC06655.jpg
未夢ちゃんもすっごく優しいお姉さんだし
DSC06660.jpg
もなかちゃんもやさしくて
IMG_5144.jpg
だいすきでちゅ♥
IMG_1727.jpg

おいしいおやつももらえるし♪
IMG_2595.jpg
すっかり気に入った様子のはぁちゃん
ここの家の子になろうかなあ・・・なあんて言われたら、どうしよう(汗
DSC06657.jpg
と思いましたが、はぁちゃんはイイ子なので(笑
きちんと、夕方になったら、うちの車に乗り込み、おうちへ帰りました^^

帰りに海へお散歩に行きみんなで並んで写真
IMG_1577.jpg

Miriさんに、めちゃめちゃ褒められたはぁちゃん♥
びっくりするほど、褒められた(うれしい~!)

Miriさんったら、はぁちゃんのかわいさにノックアウトで(笑
完全に壊れてました(笑
「かわいい~♥かわいい~♥」の連呼^^
気をつけないと・・・誘拐されちゃいそう(笑
なので!
定期的にはぁちゃんを連れていく約束をしました
楽しみです♪



クリックしてね
この記事へのコメント
5185. Miri   URL  2013/04/28 21:38 [ 編集 ]
michirunさん、仕事の日はいつかしら~?ぐふふ
誘拐?そんな~
泥棒に入るわよぉ~~~~~(爆)
まちゃこぉーーーーーーー!
5186. バロン   URL  2013/04/29 21:44 [ 編集 ]
ママさんハートちゃんかわいいですね!ママさんが元気でみんなが元気で楽しそう!(^-^)
おめでとうございます!今度こそは逢いに行きますからね!

また、宜しくお願いします!
5187. etoroll   URL  2013/04/30 14:10 [ 編集 ]
はあちゃんの可愛さをブログで公開しすぎると、まじで誘拐とかされちゃうんじゃないか?とちょっと心配になりました(汗
5188. etoroll   URL  2013/04/30 14:11 [ 編集 ]
ありがとう♥
はあと、ほんと可愛くて毎日楽しいです^^
今度、ぜひ一緒に遊んで下さいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索