はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
鎌倉へ
今朝は、昨日買ってきたこのシフォンケーキを頂きながら
たのしかったお出かけの余韻を楽しんでおります♪
IMG_1839.jpg
念願の鎌倉へ行ってきました
もちろん2人も一緒だよ
IMG_1041.jpg

鎌倉なんて、若かりし頃に行ったきりで、もう何年も行ってなかった
でも、憧れるよね~春の海とかお洒落な街並みとか^^
そんな素敵なところにお友達のMiriさんが住んでいるんだもん
行くっきゃないでしょ!!って思っていたのが去年の秋

それからいろいろあって、なかなか行けず
やっと昨日念願の鎌倉へ行ってきました
初めて行くところだし、
はたして?自分の運転で無事到着できるのかしら?
と不安はしつつも、2人を乗せてのドライブは安全第一でナビを便りに必死の思い(笑

ナビのゴール地点で、素敵なおうちにアフガンのステッカーを発見した時は
それはそれは、感動ものでした
ピンポーンとインターホンを鳴らすと、
「は~い!」ってでてきたMiriさんにびっくり!!
うわ~別人のように(ごめんね)
美しくなられてる(思わず敬語)

もちろん、未夢ちゃんもきれいな大人のアフに^^
DSC06650.jpg

久しぶりに会ったのに、ワン達も覚えているのか?とっても仲良し
未夢ちゃんは、はぁちゃんにもすっごく優しくしてくれた♪

遊ぶのはあとでゆっくりということで
まずはお目当ての鎌倉やさいの市場へ

早めに言ったつもりだったけど、もうすでに売り切ればかり(汗
お目当ての野菜は買えなかったけど
IMG_6346.jpg
↑これは大根のはっぱ
キッチンブーケになるような可愛いお花が咲いてます
そして、あれやこれやと持てないくらい野菜を買い込み(汗
買い物スイッチON!
お魚屋さんへ行ったり、パン屋さんへ行ったり、荷物いっぱいの上
ポポとはぁちゃん引いて(汗
Miriさんお勧めのかわいいお店へも案内してもらいました
はぁちゃんたちをお店の外で遊んでもらってる間に私はお買いもの♪
IMG_7602.jpg
このフックかわいすぎ~

荷物がいっぱいなので、いったん家に戻り次はランチへGO!

海を目の前にするレストランへ歩いて行ったが
残念ながらお休みで、そのままお散歩がてら街の方へ

おすすめのカレーつけ麺を食べました
IMG_1045.jpg
鎌倉やさいがトッピングされてるの^^
麺を食べ終わるとごはんを持ってきてくれてお茶づけにするんだよ
すっごくおいしかった~

ランチの後は、いよいよMiriさんちへ

さあ、はぁちゃんイイ子にできるかな?

          (つづく)

クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
5180. Miri   URL  2013/04/27 16:51 [ 編集 ]
昨日は、ありがと~!
素敵なお土産もいっぱい♪どれもお気に入りで~す。
久しぶりに、ぽ~ちゃんにも会えたし、未夢も嬉しそうだったし。。。。。
何より、まちゃこぉ~~~~~[腟究��絖�:v-343]
ど~してくれるの?この病気。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

またGW明けね~~~~~♪
5181. Miri   URL  2013/04/27 16:53 [ 編集 ]
別人だった? ヾ(@°▽°@)ノあはは 
13kgDownは、やっぱりデカイ?
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
5182. ジュンチコリン   URL  2013/04/27 23:12 [ 編集 ]
わ~、かっわいい~はぁちゃん♪と思っていたら、早速ぽ~ちゃんとお出掛けしたのですね。ぽ~ちゃんははぁちゃんにとっても優しく接していますね。会ったことはないけど、ぽ~ちゃんってホントにおりこうで優しい子だと改めて感じました。
タイトルの「鎌倉へ」で、どこへ行ったか想像がつきました。
未夢ちゃんを久し振りに拝見しましたが、大人っぽくなっていますね。
さすが小さいときからちっこいお姉さんたちと一緒にいる未夢ちゃんならでは、はぁちゃんに優しく接してくれてよかったですね。
未夢ちゃんちでの出来事、続きを楽しみにしていますね♪
5183. etoroll   URL  2013/04/27 23:18 [ 編集 ]
昨日は楽しかったです
ありがとう
ポポもはぁともすっごく楽しそうでした
また行きますね
宜しくお願いします

PS,
ほんと、別人のようにダイエット成功してたね(びっくり!)
私も見習いたいです(汗
5184. etoroll   URL  2013/04/27 23:20 [ 編集 ]
ハイ、はぁちゃんすっごくかわいいです^^
とってもイイ子なので、いろいろお出かけしています
ポポも楽しそうですよ
そういえば、まだポポにも会ってなかったですね
おとなしくてやさしくてイイ子です
ぜひ、今度は家の方に来て下さい^^
電車1本で来れましたよね?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索