はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
リリルルちゃんちへ
ずいぶん前のことになりますが、ジャパンインターの時、
私ももちろん行くつもりでした・・・が、
親戚のお葬式やら仕事と重なり、運悪く息子が熱を出したりと
どうしても行けない状況になりました(がっかり)
この日はフェンママさんと、はじめまして~!でお会いするというお約束もあり、
すっごく楽しみにしてたんですが残念ながら行けなくなっちゃったのです。

・・・が!
とてもやさしいフェンママさんとお友達のリッチママさん
そして、ルネママさんが翌日おうちの方へお誘いしてくれたのでした
初めてお会いするのも緊張してるというのに、いきなりルネママさんのご自宅へ~?と
最初は遠慮してお断りをしました
それなのに、とても親切にルネママさんのお母様までもが、お声をかけて下さり
もううれしくてうれしくて・・・ずうずうしくもお宅までお邪魔することになったのです。

とても風の強い日でした
高速道路も通行止めの個所などもあり、初めてのところへ必死になって運転して行きました(笑
ナビ通りに向い無事にルネママさん宅へ到着!!
「はじめまして~♪」なのに、みなさんとても親しくお迎えして下さいました^^
強風の為、お約束の時間より遅れて行ったにも関わらず、
お昼ごはんまで用意して下さったのです

いつもだったらブロガーとして(笑
いっぱい写真を撮るのが癖なんですが、緊張してた為カメラも忘れ、写真を撮る余裕なんてなかった(汗

おいしいランチを頂きながらみなさんと楽しいお話

リリちゃん、ルルちゃんとってもかわいい女の子がいて
久しぶりのアフガンに(ポポ以外の)感激♥
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
IMG_0750.jpg


二人とも、すっごくおとなしくて可愛い女の子♥


クレートの上に乗って寝てる姿がかわいすぎ~!
IMG_5182.jpg
まるでスヌーピーみたいだね(笑

せっかくみなさんでたのしくお過ごしのところ、突然ご一緒させていただき
本当にありがとうございました
おかげでとても楽しい時間となりました

いまさらになってしまいましたが、携帯に可愛いお写真が入ってたので
アップさせていただくことにしました^^

私事ですが、
ここんとこ、忙しくてブログ更新も少なくなってしまい(汗
実はブログお休みしようかなあとも思ってました

長年ブログをやってると仕方ないのかもしれませんが、
自分とはまったく関わりのない人から、あることないこといろいろうわさされたり
批判されたり・・・嫌な思いをすることがあります
それって、おかしな話だと思うんですが、不特定多数の人が見れるブログだから
こういうことも仕方ないなという心構えでやっていかねばならないんですね

かといって、悪いことばかりではないと、私は身をもって経験しています
今回のフェンママさんたちとの出会い
ブログでお知り合いになり、実際にこのようにお会いできる楽しみもとても素敵なことでした


悪い人ばかりじゃないよ
少なくとも、私の周りには素敵な人がいっぱい!
楽しいことがいっぱい!

やっぱり、これからもこうやってたわいもないブログですが
細々と続けていこうとあらためて思います

くだらない日々ですがどうぞよろしくお願いします
IMG_0857.jpg



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5138. ルネママ   URL  2013/04/22 14:11 [ 編集 ]
先日は、ほんと、強風のなかいらしていただきありがとうございました^^
いつでもびゅーんっといらしてくださいね♪
文中、ひとつ訂正が^^;
『すっごくおとなしくて』は間違いです><
5139. etoroll   URL  2013/04/22 23:29 [ 編集 ]
こちらこそ、今さらですが
ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりの本物アフガン、リリルルちゃんにお会いできてうれしかったです。
初めてお会いしたのにあれほどおとなしい子に感動しました♪
すっごくかわいかったです
5140. まゆっぺ   URL  2013/04/23 09:32 [ 編集 ]
カメラ忘れて写真撮れなかったっと言いつつしっかり撮れてる!さすがブロガー(笑

つまらい噂や陰口は、michirunさんをしってる人がそれを聞いたって信じないですよ^^
疑われるのは言ったひとの方ですよ

そういうこと言ってる人はよっぽどmichirunさんのこと羨ましくて
悪く言っては満足してるかわいそうな人なんですよ(笑
常識ないか、病んでるのかもしれない(笑

ブログ楽しみに読んでます
止めるなんていわないでこれからも続けてくださいね
5141. etoroll   URL  2013/04/24 13:22 [ 編集 ]
はい!カメラはなかったけど、携帯で撮ってきました(笑
初めてお邪魔するお宅でカシャカシャシャッター押すのもどうかな?って遠慮してたんですが、あまりにかわいかったので
「写真撮ってもいいですか?」ってお聞きしてから撮ったんですよ^^
リリ、ルルちゃんかわいかった♥

いろいろ悩むこともあったり、ブログってなんだろう?って考えちゃって・・・
エト達もいなくなってしまったし、この機会にやめてしまおうかって(涙
でもね、
やっぱり私ブログすきなんです♥
これからも、ありのままで自分らしく続けて行こうと思います
まゆっぺさんもブログはじめたらいかかがですか?楽しいですよ
5149. フェンママ   URL  2013/04/24 22:03 [ 編集 ]
今回はお会いできないかな・・・と思っていましたが、ルネママがもう一度お誘いしてみたら・・・と言ってくださりお声をかけさせてもらいました。私もルネママのご好意に感謝しています。
会ってすぐお話が盛り上がるのはアフガンオーナーとしてのお仲間ですね。
美味しいケーキもいただいて有難うございました。もう一つ食べたいと思いましたが、お昼ごはんが美味しくてお腹がはちきれそうでした。ザンネン!
私はコストコでピザやプルコギまで買って持ち帰ったんですよ、重かったです うふふ
5163. etoroll   URL  2013/04/25 12:55 [ 編集 ]
ほんとに、会えないなって残念に思っていたのに、ルネママさんのご厚意により、みなさんのお仲間に入れていただき、うれしかったです
みなさん、とてもいい方ばかりで・・・
緊張しながらも感激しておりました^^
これからもどうぞよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索