はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ピンクのチューリップ
毎日忙しくしています^^;
庭のチューリップもきれいに咲き揃っています
毎朝、お花に水をあげるのも楽しみのひとつ

そのまま外で咲いてた方が長持ちするのかな?とも思いましたが、
ぜ~んぶ切り花にし、いろんなところへ飾ることにしました
飾りきれないので、ご近所さんへもおすそわけ♪

↓写真のチューリップは秋に球根を植える時に
エトのイメージで選んだもの
優しい色とボリューム感がエトっぽいかな?
DSC06613.jpg

4月に入り、いろいろ忙しいですが、ちょこちょこ合間をぬって
お出かけもしています
昨日は群馬県のドイツ村に行ってきました
DSC06594.jpg
ポポも楽しそうに走ってました
半年以上ドッグランにはいってなかったもんね
DSC06600.jpg
カメラの調子がイマいちで走ってる姿撮れなかったけど(汗
ポポも11歳になりますが、元気よく走ってる姿を遠目に眺めながら
まだまだ元気でいてほしいと思いました



クリックしてね
この記事へのコメント
5131. 猫のトランペット吹き   URL  2013/04/15 13:56 [ 編集 ]
こんにちはっ!すごくキレイな写真ですね!!
この季節は沢山のお花がきれいに咲いていて、
本当気持ちよくなりますよねっ♪♪゛
ポ-ちゃんも色々とお出かけに行っているんだあ!!イイネ!!
ママとの2人の時間を大切に思っているんですね、きっと。
ポ-ちゃん見ていると癒されます(●´ω`●)
5133. shao   URL  2013/04/19 07:04 [ 編集 ]
ポーちゃん11歳かぁ^^
レオンももうスグ8歳だよ^^
シェリーが頑張ってママになったら、子育て手伝ってね^^
もう名前もいくつか決めてるんだよね~(馬鹿婆w)
5134. etoroll   URL  2013/04/21 12:35 [ 編集 ]
春っていいですね~
桜に菜の花、チューリップ
どこへ行ってもお花がいっぱい
楽しい気持ちになれますね
5135. etoroll   URL  2013/04/21 12:38 [ 編集 ]
ポポも6月に11歳になります
早いね~
レオン君は8歳かあ、まだまだ元気でガンバってもらいたいね^^
シェリーちゃんの赤ちゃん、きっとかわいいだろうなあ
美人さんだもんね♥
名前まで決めてるの?手放せなくなっちゃうよ(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索