はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レイクタウンへ
お天気がいいのでお外でハンバーガーを食べました
DSC06564.jpg

久しぶりのレイクタウン

アウトレットの方は川沿いをお散歩できるようになっていて、
ワン達がいっぱいいました

ポポもテクテクとお散歩満喫
IMG_0857.jpg
でもカフェを見つけると・・・
IMG_1428.jpg
ついつい寄り道したくなっちゃうの(笑

気がつけば夕方でした(汗
IMG_0720.jpg


クリックしてね
この記事へのコメント
5127. 猫のトランペット吹き   URL  2013/04/05 13:53 [ 編集 ]
そういえば私も最近はレイクタウン行っていません・・・
定期があったときは頻繁に行っていたけど。笑゛
今度機会があったらまた行ってみようかなあ~!!
一昨年のクリスマスが最後かもしれません(;´▽`a゛
5128. まゆっぺ   URL  2013/04/06 20:03 [ 編集 ]
ぽーちゃん 嬉しそうな顔して
それにネックレスもつけてもらって。。。
すごく可愛い

お洋服の色、ぽぽちゃんによく似合ってますね
ぽぽちゃんは紺色がすごく似合う?

michirunさんちは息子さん二人だからよけいにそう思うのかもしれないけど
本当にmichirunさんの可愛い娘さんって感じがします^^

じっと見てるとmichirunさんが産んだじゃない?みたいに思えてきます(笑)
5129. etoroll   URL  2013/04/09 22:24 [ 編集 ]
今度レイクタウンへ行く時は
お知らせくださいね
私も行きますから^^
5130. etoroll   URL  2013/04/09 22:26 [ 編集 ]
ポポ、スカートがとっても似合うと思います^^
最近は、ネックレスしてお洒落さんです
こんな可愛い子なら、産んでみたいな♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索