はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
さくら
昨日、おとといの雨ですっかり桜も散ってしまいました・・・が
先日、お友達にいただいた小さな桜
IMG_5604.jpg
お部屋の中で咲きました

すっごく小さいのに・・・こんなに満開

このまま植え替えせず育てると、小さいまんま来年も咲くんですって!

きれいに咲いてる間はエトとロールの間においてあげることにしました^^


クリックしてね
この記事へのコメント
5124. 猫のトランペット吹き   URL  2013/04/04 13:46 [ 編集 ]
こんにちは-っ!
わぁ、ステキな桜ですね!!
お家の中なら雨で散ることもないですし、
キレイなまま見ていられますね(●´ω`●)ノ゛
きっとエトちゃんとロンちゃんも
このキレイな桜を見ることが出来たと思いますよ^^
5125. etoroll   URL  2013/04/05 09:56 [ 編集 ]
さくらってほんときれいですよね
この季節大好きです
1年中、桜が咲いてたらいいなあ・・・なんて
いつも思っちゃいます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索